fc2ブログ
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
kirakira
01:57:50
今日は体育のマット運動のテスト。

前転系や後転系などは満点。

まぁこれは小学生でもできますよね。

前転、開脚前転、伸膝前転、後転、開脚後転、伸膝後転辺りかな。

それから、

頭はねとび、首はねとびなどが続き、

倒立系にはいる。

頭倒立はもちろん普通の倒立も満点。

まぁこれは小学生でもできるしな。

それから倒立前転、後転倒立、この辺りも普通に満点。

それから前方倒立回転跳び、後方回転跳びなども満点。

まぁこの辺りもコツをつかめば簡単。

そして唯一満点をとれなかったのが側転。

5点中3,2点

\(^o^)/


まず着地がきもいのと、真っ直ぐ回れていないというところが駄目だったらしいです。














それから陸上競技会の種目決め。

めんどくさいことしたくないから、ハンドボール投げでもしようと思ったら、

先生「先生が長距離走出る人決めておいたからな。」

一クラス3人が出る地獄のような長距離走。

4きろか6きろか8きろか忘れた。

なんか俺が選ばれた\(^o^)/

去年は自分からやったけど、

さすがにもうやりたくねえわ。終わった後まじ死ぬしな。

そのあとにリレーとかも控えてるみたいだし。


短時間で体力がすごく付く方法ないか??














めいぽでは弓がまだマゾ期を抜けません。

ってか永遠に続くんじゃねーの?

DKの2分の1か3分の1くらいの効率しかだせない。

これはDKがよすぎただけなのか?

だとしたらすごくつらいわ。

アールン強化で10本持ってたけど、

結局残ったのは3本。一番出来がいいのでも攻撃100

これはもうメトス強化と100武器を出して強化することに賭けるしかねーな。

軍手が7だからその分武器で補わないとやばい。

今攻撃手袋60%6枚ストックしてるから茶軍手でも買えればいいなと思う。

でも40m行ってるとかまじ終わってるwwwwwwwwwwww














鏡は真実を映すっていいますよね。

鏡に向かって毎日ずっと

「お前は誰だ?俺は誰だ?」

と繰り返してると、半年後くらいに死ぬことより恐ろしい事がおきるらしいです。

体験談によると1週間それを続けたら、

ある夜言葉では表現できないほどの夢を見て、40度近くの高熱を出したそうです。

偶然とも言えますが複雑ですよね。


しかしこの方法ではいいこともある。

鏡に向かって

「お前は痩せる。俺は痩せる。」

と毎日言い続ければ半年後には痩せてるそうです。

「痩せてる」と言っても程度がわかりませんがね。

ガイコツみたいに全て脂肪がなくなり、生きていくのが困難になるってこともないわけではないです。

実際のところどうなんでしょうね。

これは体験談がないです。

でも実際自己暗示はダイエットに効くっていいますよね。

これは普通にうまくいくんじゃないでしょうか。

でも「お前は背が高くなる。俺は背が高くなる。」

と言って背が高くなるとは限らないそうです。

複雑ですね。本当に。

鏡についてはいろいろな話がありますよね。


興味深いけど怖いのはあんまり好きじゃないんだ。

















コメント返信


>けんと

合唱コンテストじゃなくて合唱コンクール


>かりん

見てねー
映画とかアニメとか以外あんまり興味沸かない。
実際見てみるとおもしろかったってのはよくあるけどな。
スポンサーサイト



kirakira
kirakira
コメント
俺マットだけは苦手。。
親が言うには俺と一緒で体が硬いからだよ・・・
だってさ~遺伝くそくらえ!!
かりん│URL│2007/05/23(Wed)06:26:25│ 編集
テラゲシュタルト崩壊www
狂うけど痩せることは無い。
自己暗示とは別物なんだぜ。
どく│URL│2007/05/23(Wed)06:56:29│ 編集
マット運動はすべて満点だぉ(^o^)/ ばくてんとかもできるけど怖い(^o^)/ 俺今日陸上大会だったょ(´A`)短距離だけど4位だった(^O^) まぁこぷ長距離がんば(^o^)/
けんと│URL│2007/05/23(Wed)18:34:05│ 編集
あのね、あのね、
ボクねボクね
σ(・∀・*)ね、
側中できるョ!!
あれだよ、
側転の、
手をつかないバージョン>w<*
ぇへへ。

ばくちゅー?
もできるよ。

でもばくてんは無理です・・・怖い・・・('
はるひぃ♥│URL│2007/05/23(Wed)23:23:37│ 編集
その先生、教師失格www
佐倉│URL│2007/05/24(Thu)12:38:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/05/26(Sat)00:08:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/382-1e777ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira