2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
01/16
21:00:22
学校もう慣れた。テスト終わった。遊び放題。とはいかないんだけどね。

化学だけかえってきた。98点とかwwwwねーわwwwwwwwww

問題読み違えてた。先生に「こんなテストで満点とれないのかよ・・・」とか言われた。

理解してるからいいんだよ!テストがすべてなわけじゃないし、

問題理解していればテストなんて85点も100点も変わらない。

数学は3問°付け忘れた。英語は普通に1問ミスった。

あとは国語と世界史にかかってるわけだが・・・もう100点なんていいか・・・

で、来週の土曜日模試があるわけだが。

今回の目標は国語を60点くらいにすること。

数学と英語は60点越えていて、普通に北海道大学いけるレベル。

国語だけがダメなんだよな・・・

それであと4週間後にはまたテスト。中間テストかな?

もうテスト続きすぎだろjk・・・

テスト終わったばっかりなのに明日土曜講習あるし。

隣の可愛い子に会うために行ってきます。















マビノギは最近やる時間がない。

明日で14歳かな?転生まであと2週間!楽しみだ。














冥異伝は40階のボスでとまってる。

倒せないわけじゃないが、インスパできない。

HP半分までは普通に弱い状態。この状態でインスパしたいスペルは3回しか使ってこない。

HP半分きると妖刀を解放してくる。

この後になるとインスパしたいスペル使う回数回復するけどどっちにしろ少ないし、

レベルも175くらいになるから攻撃が結構きつかった。

だから今はレベ上げDに戻ってレベル上げしている。

目標は紫のレベル175

今は早苗、レミィ、慧音、椛が195くらいで、アリスが180、紫が167くらいだったかな。

まだまだだな・・・
kirakira
kirakira
次の記事:明日だけ
このページのトップへ
前の記事:しんだ

コメント
分身の太刀インスパは果てしなく辛い。
3回しかしてこないし、発狂してからのマインドブラスト連発が辛い。

3週目に回して、平均400にしてから石化戦法で3倍速プレイでも2時間かかりました。
というか、ぶっちゃけSBやれb(ry
とーりすが・・・り?│URL│2009/01/18(Sun)12:22:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/777-76b12f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
