2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
01/19
00:53:21
俺の高校生活終了のお知らせ

先生と口論してたらほかの先生きて拉致られた。

口論の内容は幸せについて。

昨日土曜講習のときに口論した。10分休みの間に土曜講習の教室の隣の教室でだ。

その口論が隣の土曜講習の教室まで聞こえてたらしい。

10分休みの間に終わるわけもなく、もう講習始まってるのに先生との口論が終わらない。

そんな状況で講習の教室では俺らの口論を面白おかしく聞いていたらしい。

さっき言ったとおり先生に職員室に拉致られて、

「お前みたいなのが教師だったらいいのになぁ」とか、

「お前絶対北海道大学行け!そのためにこれ書け」とか言われてなんか書かされたり。

それでいい気分で帰ろうとしたら「ちょっと待て」とのこと

まだ褒めますかもう十分ですとか思ってたら、

「講習時間つぶれたのお前が原因だよな?まずお前がみんなに謝罪して、放課後講習するぞ」

とか言われた。これはみんなから報復食らっていじめフラグ

講習は俺のクラスだけじゃなく、2クラスくらいの生徒が集まってる。

もう終わったな。と思った。

そのほかにも帰るときに講習のときに知り合った可愛いと思う子が男と帰ってた。

可愛いと思う子に彼氏がいないわけないな、と思った。

まぁ俺が可愛いって思うだけでほかのやつらがどう思うかは知らんが。

本当にもう女の子と考えるのはこりごりだと思った。





































冥異伝はやっと不動の太刀インスパ終わった。

ミズカ倒した。テラヨワスwwwwwwwwwwwwwwwww

meii100901180.jpg

なんとまぁバランスがなってないキャラ・・・

カウンターダメが強いってことで勝てるか不安だったが、

椛の盾使ってから攻撃したらカウンターもそう強いものじゃないな・・・

それに魔法で攻めればたいしたことないしな。



meii100901181.jpg


レベル上がりすぎだろjk

これもうがんばれば久瀬倒せるんじゃないかってレベル。

装備的には無理なんだけどね。

電波塔でとったレミィの新デッキいい。レミィ強い!

空中庭園が予想以上に広すぎて萎えた。

電波塔の50階でもう萎えてたのにまだ広いダンジョンあるとか・・・まじ勘弁

ここではアヴェスタから陰陽段突きをインスパイヤする。

とてもつらいそうだ。でも最終ボスの決定打になるから絶対とる。

早く紫の新デッキほしいいいいいいいい





























コメント返信

>とおりry

確かに辛かったな・・・

SBはまだやれない!
とりあえず不動の太刀を不動明王剣の代わりにほしかった。今までハヤブサ斬り使ってたし。
でもハヤブサ斬りも不動の太刀も結局使わねえwwwwwwwwwww
kirakira
kirakira
コメント
レミは正直グングニルしか使った記憶がない。
インパクトをおまけにどうぞ。

空中庭園は下層が広いだけ。
宝箱回収は死ねる。
とーりすが・・・り?│URL│2009/01/19(Mon)02:39:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/778-e222fc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
