2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:23:37
テスト返された。点数きめえ

国語:97点

いつもは現代文はいってるからここまで点数は取れてないかもしれない。
しかし古文だけのテストで満点取れないのは不覚というか死ねばいい

数学:89点

°を付け忘れるとかまじねーよ。これこそまさにド忘れ

英語:95点

予想GUYのところで間違えた。いつもよりちょっと低め

化学:98点

前も言ってたかな?

世界史:99点

団と軍間違えたくらいのミスくらい見逃してくれよっていう\(^o^)/
意味違うですね・・・


そんなわけで今回も2位になりそうだ。

詰めが甘いんだな。うん。

次こそ1位狙うわ。これ何回目だよwwwwwwwwww


























冥異伝は今空中庭園

とりあえずアヴェスタからサンレンダァインスパした。

meii200901191.jpg


レベルがレベルなだけに簡単だった。

文に九字防壁使ってサイヤとアヴェスタのHPをあと一撃で倒せるってところまで削って待機。

何回トライしたかは知らんが、1時間半くらいでできた。早いほうかな?

かかる人は2日とかかかるらしいし。そんな難しくねえだろwwwwwww

サンレンダァ使える。ものすごく。でも2、3回連続で使っちゃうからすぐなくなる。

33回とか書いてるけど実際20回とか15回のスペルと同じ速度でなくなるわ。

これ使えばメタルキングすいかすごく倒しやすい。

それよりサイヤが可愛い件

meii200901190.jpg


霊夢とか早苗よりもよっぽど良いわ。サイヤくれよって思った

空中庭園は子 丑寅 卯 辰巳 午 未 申 酉戌 亥とMAP数がはんぱねえ。

まだ午と未が終わった辺り。電波塔に比べれば楽かな。

敵もほとんど1撃って言うか、敵が攻撃する前に倒せるし。

まぁ椛のMAで先手とってるからなんですけど\(^o^)/

俺はMAP入る→椛MAで敵全部気絶→根絶やし

ってやってる。めんどくさいけどドロップとかレベル上げのため。

進行中にいちいち敵と戦って妨げられんの嫌だしな。

霊夢との勝負で最高級ZUNだ餅とるのがんばる。

慧音はサンレンダァ、レミィはダビデとグンニグル、椛は不動の太刀で攻める。

HP50万とか気が遠くなるお\(^o^)/

サイヤとアヴェスタ戦では、慧音にウエポンブレスかけてサムライソウルでハリケーンミキサー使ってたら、

1発で30kを連続で叩き込めた。

サムライソウルはやっぱり便利だな。あと1つくらいほしい。そしてレミィに持たせたい。

まぁ、レベルがレベルだけあるからもう久瀬までのボスは余裕だと思う。















コメント返信


>とおりry

俺もレミィの使うスペルは3つか4つくらいしかないけど、ステ上昇のためにつけてる。
雑魚殲滅に結構いいスペルもあるしね。

空中庭園広すぎまじ死ねる・・・
kirakira
kirakira
コメント
霊無最高級はインスパ並に苦行だったりする。
多重結界の使用頻度低いし、結界貫通しないとダメージにならない。

しかも、一番困るのが結界展開中は残りHPが1になっていようが、2~4万くらいに回復していること。
残りHP3桁!これで一撃!→10000与えて死なないんですけど
とか良くある話。
あと、多重結界中にレミがぶっころされてトドメ刺せないとかいう事態がすごく発生しやすい。
とーりすが・・・り?│URL│2009/01/21(Wed)02:13:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/779-1de7261c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
