2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
01/25
22:39:41
リアルは特になんもなし。

















冥異伝はすいかMAPでレベル上げ中

meii200901250.jpg

meii200901251.jpg

meii200901252.jpg

meii200901253.jpg

meii200901254.jpg


今日のすいかMAP狩りでのドロップ:はぐれすいかのお守り×2、魔神の威光ある反射壁×1

勇者軍団と戦ってみたけど反射ないと無理。

自業自得撃が効くというがまったく効かない。

ミラーフォースで倒すしか今のところ手がないっていうwwwww

一応レガリア作りました。レガリア作ったアダ×4とオリ×4は取り戻さないとな

三魔神倒すPTを考えてるが思いつかない。

とりあえず決まってるのは

対ホチキス

フラン   雛   ○
早苗    ○   ○

対クルップ

慧音   椛   幽々子
アリス  紫    ○


対アームストロング

レミィ   咲夜  ○
霊夢  みすち  ○


早苗、慧音、椛、アリス、紫、レミィ、霊夢のレベルは申し分ない。

フラン、ゆゆこ、みすちー、咲夜のレベルをあげなければならない。

雛はどうせ殺させるためにいるからあげなくてもいい。

スリーダイヤモンド倒せるかなー


















コメント返信


>とおりry

てゐ入れたら紫の経験値0になっちゃわないか?
確かにタゲ移動するのがサンレンダァの悩みどころだなぁ・・・

魔神反射4個とほかにも反射あるからそれで足りるか?

クルップが一番強いのか・・・まぁがんばってみるよ
kirakira
kirakira
コメント
てゐいる状態で、ゆかりにはぐめたお守り無いと経験値0になるけど、
お守り1で100%、2で200%、3で300%・・・って感じになる。
フランとか初期レベルでも、耐性がんばれば行けた気がする。その時点で200突破してたからよくわからないけど。

3魔神はそれで十分。ただ、凶悪反射持ってるとゆかりの補助も反射されるから注意。


三菱は凶悪反射搭載したにとりがデモバ+フレア+ブレス+ラピッド+ヒートでのびーるあーむすれば超速度で30000~50000弾き出す。
ラスト超硬化状態はコクシでぶったぎるか、固定ダメならすぐ。
とーりすが・・・り?│URL│2009/01/26(Mon)16:08:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/785-9d0880e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
