2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
01/27
22:09:42
明日また作曲かよおおおおおおお

前回は音楽のテストがあった気がしました。

40点じゃなかったような気もしなくもないです。100点満点です。

どんなテストかというと、10曲聴かされて、その中で

曲名、作曲者、時代、主旋律、エピソード

この5つがあってて完全解答100点という普通の定期考査より難しい問題だと思った。

俺はエピソード、曲名、作曲者、時代はほとんどあっているんだが、主旋律が間違ってる。

そんなのわからないっていうwwwwwwwwwwwww

40点とかいう低い点数とったんで作曲がんばらないとです。

東方曲ぱくろうぱくろうと考えていたのだが、忘れていて1週間がすぎてしまった。

来週こそぱくり曲いれる。絶対だ!
















冥異伝はまだすいかMAP

今日はドロップなし。悲しいです。

200レベ超えのキャラが増えてきた。あとはすいかが200超えたら3魔神挑む。

メタル狩り慣れてきたっていうか楽になってきた。

てゐでメタキンを不動明王で2回攻撃

フランのEXレヴァ剣  ここでメタキン死

慧音の陰陽三段突きで弱ったはぐれすいかを処理

こんな感じですごく経験値儲けてる。

明日辺り3魔神行って、スリーダイヤも行って、スリーダイヤが終わったら勇者軍団行こうかな。

慧音のレベルが300行きそうな勢いがある。紫はまだ250いかないくらい。

ヴァンとてゐはなにげに200超えちゃったから3魔神で使うかな。

フランのEXレヴァ剣命中あげて符力あげたらすごい強いな!



















コメント返信


>とおりry

でも凶悪反射って8回だよな?足りるのか?

じゃあスリーダイヤは

レミィ   慧音   フラン
アリス  てゐ    すいか

でいいかな?にとりは育てるのめんどくさくなった。

椛を入れたほうがいいならてゐを抜く。

このPTで全員平均250オーバーくらいなレベルになるから苦労しないかも\(^o^)/

反射で倒せないようならにとり育てて正攻法っていうか普通に戦ってみる。
kirakira
kirakira
コメント
反射しつつにとりとレミぐんぐでボッコが一番楽。

ぶっちゃけ、てゐ→にとりにして、8回の反射が切れる前に潰した方が楽。
反射ででかいダメージ返せるからね。特にラストブレスやらは。


むしろ、反射使ったら勝てて当然・・・。

とーりすが・・・り?│URL│2009/01/28(Wed)00:55:01│ 編集
主旋律ってどういう形で問題が出たんだ?
主旋律の楽譜を書き込むとかだったらある程度相対音感持ってないとムリじゃねww

てか東方曲使うんだったら俺作成のアレンジ楽譜つかわないか(キリッツ
ピアノ用だけど不死煙とか結構な出来だと自分でも思うぜ
しばっつ│URL│2009/01/29(Thu)18:41:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/787-60b02b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
