2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
02/14
22:24:30
今日はバレンタイン。

昨日帰りに靴にチョコはいってたってブログで言うの忘れてた。

帰り

俺「さーて、早く帰ろうぜー!」

友達「急ぐなって・・・そういやチョコもらえた?」

俺「いや・・・いつももらってないしな!(笑)」

友達「そうか・・・俺もだ」

俺「いてーっ!」

とんだ茶番でした。

靴にチョコはいってるとか気づかねーよwwwwwww

そのチョコはおいしくいただきました













今日もマビノギと冥異伝両方やった。

マビノギは特になにもなしかな。野生動物調教おわらねえwwwwwwwww

冥異伝もさほど進展なし。

今日のドロップ

オリハルコンの欠片×6、アダマンタイトの欠片×6、退魔のロッド×1、手裏剣×1

勇者軍団からの装備の5分の3をとったわけで、

あとはアカシックレコードとMURASAMA!だけなわけだが、気力が・・・

今すいかMAPで狩りしてるPTは


すいか   てゐ   ヴァン
 文     椛     紫

戦闘員はすいかだけ。

てゐ→一応攻撃してるけどダメ4kくらい。反射装備を持っている

ヴァン→すいかに向けてエリクサー

文→レガリア持ってる。インスパ要員。蘇生要員

椛→盾要員

紫→ミラーフォースで反射

すいか→サムライソウル、ミッシングパワーの順にパワーアップしてから自業自得撃

すいかを殺されればパターンが狂う。

でも殺されるのはたいてい即死が出る攻撃。

これは椛の盾で回避する。

こっちが後攻になれば終わるけどwwwwwwwww

それでもてゐの反射と紫の反射と文の反射だけで倒せたりする

メガフレア使われたら終わるけど、今までに2回くらいしか使われたことねえ

文のインスパも地味にうれしい














コメント返信


>しばっつ

別に今すぐとるわけじゃない。
勉強には切羽詰まってるってほど余裕ないわけじゃない。
こんなに必死にならなくても点数とれるけど敢えて俺が自分を追い込んでるだけ。
余裕作ろうと思えば作れる。
それに危険物取り扱い検定は興味あることだから勉強も苦にならない。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/798-ab832208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
