2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
02/25
01:04:16
テスト終了。

今回のテストは結構凡ミスが多かったと思う。

1位は無理かな、また2位かな。

















最近はよくマビノギをやる。

マビノギやるときはぬこがいるから一人じゃない、だから楽しい。

マビノギは今AP130くらいたまっている。

レベルは34、探検は8

今回はレベル50、探検20まであげる予定。

あと28AP増えるってことだな。

それに次転生するまでの6週間分の加齢ボーナスAPは大体30くらいだとする。

次転生する頃には190もAPたまってることになる。

やることねえ・・・

次の転生のときには精錬をあげる。→消費AP53

次にハンディクラフト→消費AP16

ポーション調合→消費AP29

料理→消費AP35

紡織→消費AP41

裁縫→消費AP74

まず生活スキルは精錬をあげることからはじまる。

これはいろいろ理由あるけど説明めんどいから省く。

次にハンディクラフトをあげなければならない。これも精錬と同じ理由

次に個人的にポーション調合をあげたい。料理はその次。

紡織と裁縫は膨大な金と時間を要するからまだあげなくていいかな・・・

とりあえず次の転生までに鉱物ふりふりして宝石を集めながら鉱物採取、

転生時のDEX低いときと同時に精錬とハンディクラフトをする。

それから好きなものをあげる。

戦闘スキルはしばらくあげなくていいかな。

理由は簡単、課金しないから難しいD行かない。

簡単なDしか行かない→余裕→戦闘改善の余地なし→戦闘スキル変化なしでおk

それに戦闘スキルあげて戦闘力上がると、今狩ってる黒尻尾マングースから経験値得られなくなる。

こういう仕様がめんどくさいんだよな・・・・

まぁ、とりあえず鉱物採取をします。めんどくさいです。倉庫あいてないです。













冥異伝もちょいちょいやってる。

土曜日辺りにやっと勇者軍団の各武器集まった。

すいかMAPあきたからもう久瀬いくことにした。

ラスダンの敵強すぎ。波動砲で全滅とかひどすぎる

今のPT

meii200902250.jpg


対久瀬戦はアリスを252レベのすいか、紫を251レベの霊夢にする。

ということで、平均は大体265くらい。明らかに余裕すぎるwwwww

ここまでくるとさすがにな・・・

今までオリアダで作ったものを振り返る

レガリア→オリ×4、アダ×4

再生の指輪→オリ×1、アダ×1

究極陰陽球×2→オリ×6、アダ×6

Aマッスルスーツ×2→アダ×2

光学彩スーツ→オリ×1

残り→オリ×1、アダ×1

総計→オリ×13、アダ×14

普通に進めてて集まるのは8個ずつか9個ずつくらい。

ってことは4、5個多く集めているということ。がんばったな。

残りのオリアダ1個ずつでAマッスルスーツと光学彩スーツ作る予定。

まじ久瀬簡単になりそう。

再生の指輪を作ったのはすいかに持たせるため。

久瀬戦ではほとんどの補助をすいかにやらせる。

理由は効果が2倍になるから。さすがに全部任せるとはいかないが。

ほとんどをすいかにさせるとMP消費激しい。

簡単にオーバーロードしそうだから集気高めるために作った。

すいか大活躍!って感じで終わりたい。

久瀬戦では椛しか替えないでクリアしたい。

椛の代わりは200レベの咲夜かな。

今週の土曜日を決戦の予定日としている。

早まる可能性は十分にあり。

今ラスダンMAP7までクリアしてて、あとは8.9だけだから明日でラスダンは終わる。

やっとEX終われるぜ!







kirakira
kirakira
コメント
集気あげるだけじゃMP余裕でオーバーしちゃうよ!

誰かしらが常に雫かけてあげれるようにしないと、いろいろとやばい。

ラスダンとか、基本萃香で踏みつぶすかゆかりMAですっ飛ばした記憶しかない。
後はレギャランズルトインスパするときくらい。
とーりすが・・・り?│URL│2009/02/25(Wed)03:43:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/800-d862e1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
