2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:23:04
とりあえず冥異伝は3日前か2日前くらいにできるようになりました。

しかし今までのやつを引き継いでいるせいかスラッシュバスターは重い。

フリーズするしバグもあるしでまだ1階\(^o^)/

とりあえず久瀬無双なのはわかった。

時間があれば進めます。スラッシュバスターは普通に難しいらしいな。















最近はマビノギが楽しい。

ちょっと前にでた新しい影ミッションとやら、というかそれがある街は錬金術がどうとかで、

課金していないとほとんど意味がない。

今日の話題の影ミッションも課金してないと意味ないと思ってた。

しかしそれは違った。

初級(1Lv~)、中級(100Lv~)、高級(300Lv~)、ハード(1000Lv~)のレベルに分かれている。

これもなかなか面白いものだ。そしてPTクエ扱いされているというところもいい。

俺は高級行ったけど、久しぶりに面白いD(?)に出会えた気分。

最近行ってるDは簡単すぎて眠くなる。

しかし、影ミッションのDは難しい。それなりに対処法考える。

マビノギ特有の知能戦が始まるわけだ。これが楽しい。

しかも高級は報酬もいいっていう。経験値と賞金は微妙だが・・・

アヴェンジャーと赤黒クマのESを狙って始めたのだが、

敵を簡単に倒せるなら経験値もうまくなるし、金銭面もよくなる。

ぬこと中級行ったけど、これは300Lv~がやるようなところじゃない。

自分を過大評価するわけじゃないが、俺はそこまで弱くないはず。

装備は一応並のものを使っているし、スキルも戦闘スキルはほとんど数字、

魔法においてはサンダーは1でほかのも数字ランク、さらにINTは200超え。

それなのに中級8人用の影ミッションではフルボッコ\(^o^)/

4人用のやつでもサンダー乱発じゃないと無理。

久しぶりにマナエリの出番だったな。楽しかった。

サンダー乱発したら経験値うまかった。金もうまかった。

だけど、マナエリ分+杖の修理代+薬代で消える。

とりあえず影ミッション楽しいです。

今はレベル47、探検17だから、レベル50、探検20が目標で、

そこまで行ったら影ミッション篭るのもいいかな。

ちなみに今AP160近くある。

いろいろ予定立ててはいるが、実行できそうにない。

やりたいことがいっぱいあるんだ\(^o^)/

探検レベル17で終わるのも惜しい気がする。

化石コレクションブックがまだ手持ちに残ったままだし、

化石発掘すれば探検もあがる。

レベル50になったら探検は化石発掘であげるかな。

あと影ミッションを始めたのは赤黒クマESがほしかったから。1000分の1の確率らしいけど・・・

出たとしても貼り付けるためにはやっぱりエンチャントランクが必要。

そしてマナハーブも相当たまってきた。これはエンチャントランクもあげるべき。

今D。修練がきついとされているのはA、8辺りかな?

とりあえずAまであげたい。

エンチャントランクはDEXが上がるからその前に精錬をあげなければならない。

精錬をあげるためには鉱物採取やらで鉱物をとらないといけない。

莫大な時間かかるんだこれが・・・

そもそも赤黒クマESをとろうと思ったわけは木の針篭手を作るためであって、

それはDEXマイナスになる。だから精錬をあげる前にとろうと思った。

じゃあ結局なにを始めにすればいいんだって話ですね\(^o^)/

レベル上げ→化石発掘→鉱物採取→たまったら精錬→ハンディクラフト→エンチャント

今思えばエンチャント修練で必要な魔法の粉がハンディクラフトでとれる。

ってことはエンチャントは最後になるんだな。

エンチャント→影ミッション→赤黒クマES入手→木の針篭手→END

ゴールが見えた!

次の転生まではあと4週間ある。

次転生するまでにまず精錬スキルを1にするぜ!!!!

戦闘スキルとかもう本当いいです。

強すぎる敵→サンダー

弱すぎる敵→今で十分

どうすればいいのこの停滞














マビノギのネタ動画とか冥異伝のネタ動画作ろうと思う。

でも俺のPC重すぎ。普通に動画とるのでは重すぎる。

なんかいい方法とか動画ソフトないっすかね\(^o^)/
kirakira
kirakira
コメント
Fraps使え。
DirectX対応なら使える。
日本円で1600~2000円程度で買える(今は知らん
しばっつ│URL│2009/03/04(Wed)23:03:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/803-f6ad0572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
