2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:59:29
今日はほとんどマビノギだったかな。


mabinogi_2009_03_04_001.jpg


エリマキトカゲ













今日は精錬をあげようと思ってシャカシャカ鉱物採取やってた。

宝石の量半端ない。邪魔。はやく課金して精霊に食わせたい。

鉱物採取スキル練習→A

メイキングマスタリA→1

精錬スキル練習→E

精錬スキルをあげる目的だが、ほかのスキルが上がってしまったwwww

まぁAPはまだ90近く残ってるわけで・・・

それでも160→90はなかなか消費したなと思う。

鉱物採取はランク9でストップする。鉱物2個ずつとれるようになる。

メイキングマスタリのお陰でスタミナ200いった!FHしても疲れない!

精錬はDEXが上がる前になんとしてもあげきる!

今日もぬこと影ミッション

mabinogi_2009_03_03_001.jpg


これは高級のソロ影ミッション。

案外難しい。弓師だと余裕だけどな。

なんか弓師贔屓が見られるような気がする。

これはソロで結構早く回れるのに報酬に赤黒クマ、アヴェンジャーつきのシリンダーがもらえる。

確率は1000分の1くらいなんですがねwwwwwwwwwwwww

mabinogi_2009_03_04_002.jpg

mabinogi_2009_03_04_006.jpg


中級の3人用影ミッションをぬこと二人でやった。

まず1:1じゃない状況がつらい。

次に回復が途中でなくなった。

それに長い。やる気が削がれる。

いろいろあったが1時間とちょっとくらいでクリア。

報酬はゴミ。賞金は10kという難易度に見合わないものだった。

経験値は49レベで50%あがるくらい。

1時間でだから結構まずいのかな・・・まぁしょうがないか・・・

難易度が高いDやるとハラハラする。ここがいい。

最後のボスはサンダーで決めた。強すぎだろwwwwwwwwww

課金したとしたらG7、8、9を終わらせたいです。

G7→G8へ繋がるストーリー。特になにもない

G8→レッドドラゴン(クルメナ)と勝負。終わると「ドラゴンの騎士」タイトル入手

G9→謎だが錬金術覚えられる。

今G7ストップだけどジャイアントいないと先に進めないんだよ・・・

どうすればいいかはまぁ・・・課金したら決まるだろう。

なにがあってもスキップはしない。

課金することによって許されることって多いよなマビノギは。

変身、精霊との会話、ナオから誕生日プレゼント、メインストリームの進行、辺りか?

夢のまた夢の話ですけど・・・・・・



















コメント返信


>しばっつ

無料のじゃないといやだわ
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/804-6263cd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
