2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
03/10
01:39:34
最近冥異伝やってないよ。最近はマビノギだ!

今日はSSとり忘れた。動画もちょっとコマ送りすぎ。

うまく撮れないもんだな・・・

今G9のストーリーのところをムービーにしてる。

ネタバレ注意ってやつだな。

そのG9だが、3人影ミッションがクリアできない。

今日俺とぬことゆいさんで行ったが無理だった。

初級でやったから俺は普通に余裕だったんだが、

ゆいさんとぬこが一人じゃ無理だった。

そこでゆいさんの友達一人呼んでもらった。

それでその人にゆいさんと一緒にやってもらった。

状況は見てないが、それでゆいさんのところはなんとかなったのかな?

それでもぬこのところができないから結局クリアできないっていう\(^o^)/

そのあとゆいさんの友達がもう一人きてたから、

ぬこと二人で行ったときに最初でクリアできなかったフルボッコ影ミッションやった。

まぁぬことやったときは中級だったから無理ってのもあったかもしれんが。

初級でやったら5人いて結構余裕もてた。

何回か死んだ人もいたけどドンマイだな\(^o^)/

チャンピオンすばらしいです。あらゆる被ダメが1になる。

与えるダメージは全部150超え、クリでると通常攻撃でも300とか500いく。

俺は魔法型?だから近接はあまり強くないんだ。

それでもなかなかいけた。

それに変身+FHが最強すぎる。

ミルも範囲が広くなってる気がする。いいねやっぱり。

HP1000、スタミナ1500、マナ500くらいあるとなんでもできるな!

って言ってもボスに突っ込むとかしたら死ぬんだけどね。

早くG9終わらせたいな。

それでまだG8終わってないんだ。

最後のボスはG8のクルメナ(レッドドラゴン)の方が強いらしい。

でもどっちにしても大人数でミルしまくってたら普通に倒せるらしい。

ミルするとした人にタゲ変更→ミルの人無敵時間→その時間にほかの人ミル→タゲ変更→ry

でもミルランク数字じゃないときついかもね。

あとはミルって結構スタミナ使うからスタポいっぱいもってないとダメだね。

最後に巨大ボスを倒したのはG3のクロウクルアフが最後だったかな?

クロウクルアフはダメでかいけど連続攻撃がないから、

HP1装備にして、攻撃受ける→デッドリー→ライフPOT10で全回復→ry

って感じでやってた。これは累積500?くらいのエルフとやった。今はいない。

ミル戦法は失敗すると一撃でやられるところに欠点があるんだよな。

クルメナは連続攻撃してくるからHP1装備は使えない。

でもまぁ、やってるといつの間にか倒してたとかはよくあるはなし。

大人数でマビノギやれば楽しいんだ!なにも困ることはない!

マビノギ万歳\(^o^)/

最近はゴーレム練成スキルがでてきましたね。

PT全員安置からゴーレムを発動して、ゴーレムで集団ミルってのが強いっぽいな。

まぁそんなことできないんですが\(^o^)/

まずどんなことにも塊みたいのが必要なのがうぜえ。インベとる。

でもゴーレムは作っておいて損はない。ソロじゃボス以外使えないけど。

俺はソロはサンダー、PTはゴーレムでいくぜ!

ゴーレム練成今日からあげます。

精錬?そのうちやってやんよwwwwwwwwwww

↑やっぱ精錬最初
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/03/11(Wed)11:07:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/805-8fdec199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
