2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:30:55
きたああああああああああああ

今日数学検定でした。

準2級受けました。

命題以外簡単でした。

1次試験とか中3www問題wwwwwwwっうぇwwww簡単wwwwww

とか思ってたけど命題のせいでつぶれた。

でも2択神が憑いているおかげでなんとかなりそう。

2次試験は思ったより簡単だった。婚約数ってなにって思ったけど、理解。

1次試験20分で終了、2次試験30分で終了したため、

1次試験40分、2次試験60分あまった。

これなら2級受けてもよかったかな・・・と調子にのってwwwwwwみるwwwwwww

まだ受かったかわからないんだけどね。












マビノギは今精錬ばっかりやってる。

今ランク8。

ランク5まであげきれば5→2までは板とかたまりにたまった金、ミスリルで乗り切れる。

だから簡単。しかし問題はランク2なんだ。

まぁこれもあと1ランクあげればランク1だ!っていう気持ちから簡単。

しかし今は8。

めんどくせえな・・・

マスタータイトル狙う気ないからランク1まであげればやめる。

そういや錬金術の合成で、すごいものが作れるらしい。

ダス冠、ドラゴン盾、テラゴシドレスなどなど。

ダス冠は2~5m、ドラゴン盾は5~7m、テラゴシドレスは2~4mってところか?

でもランダム合成で、成功率が最高ランクで50%で、

素材も高級なものを使わないと能力が普通より劣るらしい。

でも合成自体は最高ランクまであげるのにAP50、

あとはアルケミマスタリでAP50くらいという感じで、

AP100を使えば儲けられるスキルを入手できるということになるな。

今ずっと放置のサブがAP80たまってる。

レベル1で\(^o^)/

育てる気なんてないけどね。倉庫だし。インベ圧迫しすぎで何にもできないし。

でも合成だけならやる価値はあるかもしれない。

ダス冠はドラフェリがあるからいらない。

テラゴシも今の服で満足してるからいらない。

狙うはドラゴン盾!

それより今シャナの刀が出てる。なんと3月の26日までだ。

ゲーム内での露店では600kくらいで販売されてる。買いたい。

でも精錬で金使いすぎて今700kくらいしかない。

これからもまだ使うっぽい。

じゃあどうしろっていうんだ・・・

シャナ刀のほかに、吸血鬼とかいうシャナのアニメに出てきた刀もある。

残念ながらシャナ2期全部見てないからわからないんだがな。

なかなかいい感じの見た目だった。

しかし改造ができない?らしいから強さ的にはいまいち。

とすると、チャンピオン時のネタ装備だあああああああああ!



















コメント返信


>非公開

禁止ワードは「http」
見てくれてありがとう!足跡ついてたわ。

まぁ俺がブログ書いてんのはほとんど自己満みたいなもんだけど・・・

がんばってマビノギやろうぜ!
3Dだろうがゲームはゲームっすよ\(^o^)/
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/806-c7185019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
