2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:21:52
mabinogi_2009_04_01_004.jpg



なんでお前が足滑らしたからって俺が死ななきゃならねえんだwwwwww












昨日エイプリルフールでしたね。

それでネクソンのやることはよくわからなく、エイプリルフールで死んだらなんかイベントがあるとか。

mabinogi_2009_04_01_006.jpg

死んだらファーガス通称破壊神があらわれる。

まぁ、現れたからといってなんもない。

本当にやりたいことがよくわからないネクソンでした。










mabinogi_2009_04_02_001.jpg


畑初借りー

木曜日は午前に定期メンテがはいる。だから午前は人がいない。

それを狙って借りたら簡単に借りれた。待ち時間は40分くらいだった。

イチゴを植えた。

できるだけ短い期間で収穫して、また借りたいと思う。

300kは儲けたいなー












午前中はさっき言ったとおりメンテでした。

なので初めて自分でマビノギのMML作ってみました。

日本一?北海道一?札幌一?とりあえず高いところにある某高校の校歌。

まぁ俺の高校なんだけど(笑)


T105V14L64d&d&d&d&d&d&d&d&d&d&d&d&d&d&d&d&d&d&d&d&d&d&d&d&d&d&d&d&d&d&
d&d&d&d&d&dV7L8N34o5aa>d.d.f16f16eed16+d16e16+e16f4.f4.ggf.f.e16e16ddb
ba.a.f16f16aag16g16ffeed4.d4.re16.e16.e32e32eee16.e16.e32e32f16
f16d16d16c16c16b16b16a16.a16.f32f32a4a4g16.g16.g32g32ggg16.g16.f32f32e
16e16f16f16e16e16f16f16g16.g16.b32b32aaaa>d.d.d16d16ddc#16c#16
ddd.d.d16d16ddc#16c#
16+ddg32.f16f16+a16a16>d4d4a>d.d.d16d16ddc#16c#16ddb16b16aaaa>d.d.d16d16ddc#16c"16+ddag16g16+f16f16eea16.a16.+g32.g32.f16f16+a16a16>d4d4f16.f16.+e32.e32.d4.d4.rr


t105v15l4r2o3a>d.f8ed8+e8f2.gf4.e8dba4.f8ag8fed2.re8.e16ee8.e16f8
d8c8b8a8.f16a2g8.g16gg8.f16e8f8e8f8g8.b16aa>d.d8dc#8d+b8aa>d.d8dc#8+dd2r8a>d.d8dc#8dd.d8dc#8+d+g16.f8+a8>d2


t105v9l2ro1a4>d1f.g.d4b.a4f4e4d.r4eecaggea4a4>dd4cdd
4cddd4cdd4cd


上から順にメロディー、和音、和音2

校歌って和音くらいしかないから、メロディーと和音2は自作。

自作といっても、元の音のオクターブを変えて、

軽く音符を置き換えただけなんですけどwww

作成時間は大体3時間。無駄に時間かけすぎっていうwwwwww

こんなことするくらいなら勉強してればよかったと後悔。

















そろそろ鉱石たまってきたから今日、明日にかけて精錬する。

ミスリルはあさってだけどねー

見た感じミスリルはまだ60セットたまってない。たぶんあって50くらい。

金は15セットくらい。あと10セット足りない。

銀は20セットくらい。あと20セット足りない。

鉄、銅は恐ろしい数あるけど、500、250を一気に終える数はない。

でもとりあえず鉄200、銅150くらいは終われそうかな。

今日明日明後日で精錬はたぶん80~90%くらいになる。

そうすればあとちょっとなんだけどな・・・

前も書いたとおり、ミスリルの失敗修練がうまくできるかできないかで難易度が変わる。




精錬が終われば弓上げたい気分だけど、その前にエンチャントをあげる。

まずレベル上げ+金集めで、たまった金で探検日誌3P買ってISを覚える。

その後はAR取得のためにページ集め+エンチャント

AR3、4Pは集めるためにあの世の緑玉Dに篭る。

その際にガーゴイルがガーゴイルソードを出してくれるとうれしい。

もしガーゴイルソードを手に入れられたら、5mの盾を作れる。

まぁ5mもするくらいの盾の材料がそんな簡単に手に入るわけないね。

ARは取得できると弓がマジで強い。

とりあえず今は精錬を終わらすことを考える。

絶対春休み中にはおわらせるぜ!
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/813-b9fbe7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
