2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:43:53
今日はクラス発表あった。それで学校行ってきた。

とりあえず中学からの友達が同じクラスにいてよかった。

あと、小中高ずっと一緒の女子も同じクラス。

あとは1年で違うクラスだったけど学校祭で知り合ったやつが同じクラス。

知り合い3人いるとかなかなかだな。

まぁ文系のクラスなんで、なかなか知り合いと同じクラスになる確率低かったし。

7日までが春休み。9日にテスト。

ぜんぜん勉強終わってないっていう













マビノギは今日精錬してた。終わらなかった。

鉄と銅がありすぎる。

明日転生するわけだが、午前はセイレーンD行ってくる。

前回行った時はすごいぼろぼろだったけど今回はどうかなー

万全の準備をして2時間程度で終わらせたいと思う。




ぬこはマビノギに厨房がいないといっているが、掲示板ではものすごい。

まずどの種族が最強か、という議論。

こんなもの決まるわけないだろjk・・・

しかし厨房たちは自分の種族が一番強いと主張する。

「ジャイアント最強!これ間違いなし!」やら「エルフ強すぎだろwww」とか

「弱エルフ消えればいい」「ジャイアントとか近接以外屑」「累積3k以下消えろ」とか、

まぁ一言で言えばひどいですね。その前に人間が論外っていうwwwwww

人間視点でこいつらの真似して言うと、

「ジャイアントとかHS持ってる敵対処できない、雑魚」

「エルフとかMR、HS持ってる敵対処できないし、弓で実は人間に劣る、雑魚」

みたいな感じ。

決められるわけないのに必死すぎてちょっと哀れ。

まず自分の判断が正しいと思ってるやつらが集まってるわけだから、

決まるものも決まらないんだ。

そして最強の定義はなにか、こんなの決まってるわけない。

よって議論自体が無駄なのに続けられている。なんだかなぁ・・・

あとは厨房を判断する方法とかも掲示板で議論してた。

自分が厨房だということに気づいていないのだろうか・・・

空白使うやつってのは同意。

「w」多く使うやつが厨房なのかどうかはよくわからん。VIPの特性っていうか、

テンションがあがると多くなるのは別にいいだろう。

こいつら厨房の定義わかってねえんじゃね・・・

中坊→厨房 中学生並みの低脳

って言ってたやついるけど、「w」使いまくるやつは低脳ってことなのだろうか・・・

あとは「(ぁ」とか(使って突っ込むやつが厨房ってのもわからなくはない。

しかし外見で厨房と決めるのがよくわからない。

大体外見で厨房と判断されるのはこのあたり

「黒い服装」「かわいい猫口+めんどくさがりやの目」「背負うだけの両手剣」

よくわからんな・・・

外見で低脳かどうか判断するとか常識的に無理だろ。

そんなこといったらこういうことになる

(アインシュタインの肖像画に向かって)

馬鹿「あれ?こいつ猿顔じゃね?絶対馬鹿だろwwww」

ってことになりうる。お前が馬鹿だろっていうwwwwwwwwwww

天才を天才と見抜く、馬鹿を馬鹿と見抜く、というのはそんなに難しいことじゃないと思う。

でも外見でそれを判断するのはやっぱりどこがずれているものがある。

それに気づいていないやつらのことを馬鹿というのではないだろうか・・・

とりあえず今日は掲示板を見てすごい不快な気分になった。

マビノギも表面上はいいが、裏はメイポほどとは言わないがひどいものがある。













畑の成長度今20%

2日で20%ってどう考えても遅すぎだな・・・

栄養状態もそんなに悪くないと思うんだけど遅すぎる。

このままじゃ収穫できないまま終わる気がする。

なんとしても全部の栄養状態を100%あたりに上げて成長速度あげないと・・・








kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/814-bd890ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
