2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:09:45

mabinogi_2009_04_04_001.jpg


レッツダンジョン!

セイレーンDです。





さて、久しぶりのダンジョンなわけです。すごい緊張します。

前回きたときは何時間かかったことか・・・


mabinogi_2009_04_04_002.jpg


セイレーンDといったら黒クマネズミかな?とにかくうざい。

ってなわけでゴーレムにやらせる


mabinogi_2009_04_04_003.jpg


3Fの中ボスー

mabinogi_2009_04_04_005.jpg

変身してスマミルですぐ終わり。ちなみに3階までは死亡数0なはず

mabinogi_2009_04_04_007.jpg

mabinogi_2009_04_04_009.jpg

mabinogi_2009_04_04_008.jpg


セイレーンDはミル凍結などができる。

まぁこれはスイッチ部屋で出しまくってミルしてるだけだけど\(^o^)/

気持ちよかったです。ゴーレム最高です。


mabinogi_2009_04_04_011.jpg

たぶん4階で3回死んで、5階で1回(ボス戦)で死んだ。

これは4階で死んだときのやつ。FH使ったからといって

「勝った!」と思って適当に殴るとこうなる。


mabinogi_2009_04_04_014.jpg


mabinogi_2009_04_04_015.jpg

mabinogi_2009_04_04_017.jpg


mabinogi_2009_04_04_018.jpg

仮面狙い。こだわりすぎて殺されました。

mabinogi_2009_04_04_019.jpg

1発目でとれました\(^o^)/


mabinogi_2009_04_04_020.jpg

髪が好みじゃない

mabinogi_2009_04_04_021.jpg

仮面がなかなかいいっていうwwwwww

mabinogi_2009_04_04_023.jpg

mabinogi_2009_04_04_025.jpg

変身→スマ ですぐ終わり。

報酬のESはインプがよかったけどゴーレム。

でも報酬にナオの服とルンダボスラッシュ出たからまぁいいかな。

続いてルンダボスラッシュ




mabinogi_2009_04_04_026.jpg

mabinogi_2009_04_04_027.jpg

1回目ー

まぁルンダ通常のボス+雑魚が集まっただけ。

めんどくさいからFHで瞬殺

mabinogi_2009_04_04_028.jpg

2回目。ルンダ下級のボスか?とりあえず弱い。

スマでも一撃だし、FBだけでも処理できた。

ここまではたぶん1分くらいしかかかってない

mabinogi_2009_04_04_030.jpg

mabinogi_2009_04_04_032.jpg

セイレーンで調子にのってたらサンダー食らった\(^o^)/

CCサンダーなんで、変身していない限り殺されます。デッドリーとか通用しません。

mabinogi_2009_04_04_033.jpg

3回目ー

ルンダ上級のボス。セイレーンで殺されたけど、ここまでは2~3分くらいなはず


mabinogi_2009_04_04_034.jpg

さっきも言ったが、FH使ったからといって「勝った!」と思ったら負ける。

これもそのいい例。

mabinogi_2009_04_04_035.jpg

まぁ赤エリあったんで、普通に処理。普通にっていうか、ほとんど凸だったけど。

mabinogi_2009_04_04_036.jpg

案の定最後に赤エリきれて相打ち。赤エリ1分とか短すぎだろjk

mabinogi_2009_04_04_037.jpg

毎回ボスラッシュの最後は魔法でしめる。

mabinogi_2009_04_04_039.jpg

mabinogi_2009_04_04_042.jpg

FBの凄み!

初撃はサンダーでHP半分くらい削れた。それから地道にFB

mabinogi_2009_04_04_044.jpg

やっぱり微妙すぎる時間だな・・・

弓使える人にはかなわないんだろうね。魔法って詠唱時間あるし。

報酬はゴミだった。




mabinogi_2009_04_04_047.jpg


厨房の中ではこの顔の人は厨房だと判断するそうです。

理不尽というかもうどうしようもないね。


畑は水遣りと肥料80%で、害虫駆除98%くらい。

成長度は30%だから、これはどんどん伸びていくなと思う。

イチゴやめておけばよかった\(^o^)/

トマトあたりが化けるそうです。

どこかのさばではトマト1個6kとかあったらしい。

化け物すぎるwwwwwwwww

それに比べてイチゴは常に2000以下で1800あたり。

これだとうまく収穫できても250kくらいなんだよね。

まぁいいけどさ・・・





驚いたことに前のパッチでINT効果により魔法が強くなったらしい。

強くなったというか、INTで魔法詠唱速度が変わるとか。

エルフすごいじゃねえかwwwww

エルフは変身したらINT莫大に増えるはず。詠唱速度速いですね。

パラディンはINTあがらない。DKはあがる。

DKにするべきかねぇ・・・

でもパラ→DKはできるけど、DK→パラはできない。

取り返しのつかないことは決めにくいものですね。

まぁ俺はそのうち弓を始める予定なんで、パラのままでいいです。

精霊弓強すぎ。レンジEランクで使ってみたが、サハギンが普通に倒せるレベル。

レンジ1になったらwwwwwwやばいwwwwwっうぇwwwwww

STRよりDEXのほうがあげやすいし、これからもっと強くなりそう。ARほしいです。





影クエで高級だけどすごいうまいクエがあるらしい。

なんかそれをずっとやってるとレベル100も普通にいけるっていうらしい。

10分くらいでタイトルつき黒尻尾マングース108匹分くらいだとか。

それもサンダー1があれば安定する。

マナエリは時間的に2本使用だが黒字になるらしい。

すごすぎだろこれはwwwwwwwwww

でも俺はもうすぐナオサポ切れるからここ行く気にはなれないかな。












精錬終わらなさすぎる。鉱石ありすぎて時間が足りない。

金30セット集めた。これで金は終わる。

あとはミスリル、銀、鉄、銅だ。

銀はあと90回修練あって、80回くらい修練終われる量もっている。

あと少し足りないけどこのくらいならほかであげられるかな。

問題はやっぱりミスリル失敗修練。

今日転生したから、今日明日でなんとか精錬終わりたいかな。

タイトル効果でDEX50だった。どんだけ素であがってるんだよwwwwww

アクセ2個、靴、手、盾、頭の6個DEX減少装備がある。

1個平均DEX7減少と考えると、DEX10近く残る。

まぁそのくらいならなんとかなるかな。

成功率60%くらいと予想。これじゃあ失敗80回も終われない。

ミスリル失敗が埋まらなかったらほかで埋めるしかないんだけどねー













kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/815-4890783b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
