2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
04/05
23:06:51
今日あわせて春休みはあと4日でした。

勉強まったくおわってねええええええ

といいつつ今日もマビライフ




mabinogi_2009_04_05_003.jpg



精錬ランク1!

今日はそのほかにいろいろやりました






まずはこれ


mabinogi_2009_04_05_007.jpg

弓育て始めました。

今回の転生ではランクAまでいければよかったのでこれでストップ。

次の転生までは適当にレベルあげてAPためる。

余裕があったらエンチャあげたいです。Aあたりまで。


mabinogi_2009_04_05_008.jpg


初めてジャイアントに乗りました\(^o^)/

あぁ、あと猫耳から耐久きれるまでセイレーンの仮面にします。


mabinogi_2009_04_05_024.jpg


mabinogi_2009_04_05_025.jpg


そのあとはパルータウネスの記憶D行った。

敵弱すぎるからスイッチで出しまくっても問題なす

まぁ途中で1回死んだけど^o^


mabinogi_2009_04_05_039.jpg


なんかこれはタウネスの記憶Dなんだけど、

雪花Dの鏡の魔女よりアクティブで強かった。

しかし神はわれらに味方した。

Mob鯖停止である。そう、神が「ザ・ワールド」を使ったのだ。

この後鏡の魔女はスタッフがおいしくいただきました



mabinogi_2009_04_05_057.jpg


次は雪花D行った。

こっちの鏡の魔女はおしとやか。

結局この後フルボッコで倒しました。

報酬は特にいいのなし。




mabinogi_2009_04_05_059.jpg



mabinogi_2009_04_05_060.jpg



今日の農場。このままいけばなんとか収穫できるかなー程度。

今イチゴ1個あたり1,9kだった。

150個とれたとしても300k行かない。イチゴは間違いだったかな・・・

今はカボチャが一番高くなってるっぽい。

精霊は社会経験を中心にあげてるつもり。

あと1レベあがれば光が強くなる。

そして課金明日きれる。

明日までにはなんとか16にしたいかな。








4月16日に巨大アップデートくるらしい。

王都タラの実装、NEKOJIMAの実装、半神化の実装。

俺が一番楽しみなのはやっぱり半神化。

なんかSoとかSoDとかみたいにレベルUPでスキル経験地もらえるらしい。

16日になったら課金して、それまでにマビ内でも金ためておいて、

マナエリ購入しまくって100レベまで突っ走るぞ!

2回くらい転生したいから、200レベ分の経験地もらえる。

半神化のスキルがどのくらいのレベルまで出るかはわからないけど、

200もたまれば十分だろ・・・

たりなかったらまた課金してきます\(^o^)/

王都タラではファッションショー的なのもやるらしい。

それよりやっぱり半神化ですね。

移動速度UPとか範囲攻撃とかもたのしみだ!変身との併用可能!

もうまちきれないいいいいいいいいいいいい







明日からG7、G8また再開します。

そしてクルメナまで進めて、16日に再び課金したあとに人を集めてクルメナいく。

そのあとはG9進めて、半神化かな。半神化もメインストーリーみたいだし。

G9終わってないとできないメインストーリーとかだったらネクソンに殴りこみいく
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/816-cb870a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
