2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
04/07
11:53:22
mabinogi_2009_04_06_038.jpg


昨日更新できなかったね。勉強中寝ちゃってたぜ!

さて、明日から学校で明後日にテストあるわけだが、まだまだぜんぜん勉強終わってない。

死亡フラグたちましたよー\(^o^)/


昨日はうまいといわれている影クエのタルティーン制圧Ⅱ行ってきました。

敵の沸き位置が固定ということで慣れれば超スピードで回れる。

これは1周目。ボスまでで10分かかるとかおわた

この日は4周したが、最後はボスにたどり着くまでに5~8分くらいで、

ボスに2分~3分くらいだった。結局は10分以内に終わるおいしいクエ。

今までのクエと違って緊張感があるから10分が20分にも30分にも感じられた。

ちなみにマナエリ消費は1周1本。

報酬の賞金でマナエリ1本分の元手はとれる。

そして敵からのドロップ金が結構大きい。

あとは敵がグラとかレザロンをドロップするから合成に使ったり何なりと。

黒字のうまいクエきたな\(^o^)/

続きは昨日やったメインストリーム。ネタバレあり





まずはG7、8

おとといゆいさんに鏡の魔女手伝ってもらったから進められるようになった。

mabinogi_2009_04_06_070.jpg


mabinogi_2009_04_06_073.jpg


調教ランクが8な俺にはこんなユニコーン調教は苦でもない。

5回目で調教できました。

ちなみにD1周目はユニコーン倒しちゃって2周目するはめになった


mabinogi_2009_04_06_018.jpg


アトラタRPは逃げRP

スイッチ殴りまくってハイド使って逃げてればクリアできます。

運悪かったのかほとんどスイッチ3回たたいて扉開いた。殺されると思った



それと同時にG9?のおまけ的な感じのアンドラスの過去をやった。

mabinogi_2009_04_06_050.jpg


これアンドラス?エルフの子とか知らなかったぜ\(^o^)/


mabinogi_2009_04_06_079.jpg


俺のアンドラスになんてことを・・・


mabinogi_2009_04_06_081.jpg


mabinogi_2009_04_06_083.jpg


アンドラスRP。ラビをフルで回らないといけない。

最初こんなD無理だろwww弓ないしwwwと思ったけど、魔法が強すぎる

FBはランク6とか中途半端だけど、このDはLB撃ってれば進めます。

1度鉄骨に殺されたけどゾンビオンラインでもクリアできます。

それにしてもアンドラスクリ高すぎ




mabinogi_2009_04_06_090.jpg

ライカンと戦うの?ミル弱いのに?無理ゲーwwwwww詰んだwwwwww






mabinogi_2009_04_06_094.jpg


と思ったらエラサが助けに来て戦わなかった。アンドラスツンデレ^o^



mabinogi_2009_04_06_105.jpg


今をryを選んだ。過去をry選びたかったけど選択肢でもらえる装備変わるんで・・・


mabinogi_2009_04_06_107.jpg


超巻き込み範囲の両手剣もらったよー^o^

二刀流派なんで使う機会ないけど。

巻き込み範囲はミルランク1より広いらしい。どんだけだよwwwwwwww

異常に強いけど改造なしだからねこれ

次はサブでやって弓をもらいたいと思う。

それより呼び方が「こぷるっぴさん」から「こぷるっぴ」になってることに感謝。

どうでもいいけどこのあと武器修理失敗された







さて、G9のおまけが終わったところでG7,8に戻る。

ケルピーの出番がやってまいりました


mabinogi_2009_04_06_112.jpg


知らなかったよ姉弟だったなんて・・・


mabinogi_2009_04_06_124.jpg


ケルピーRP

RPは今までというかほとんど簡単。何かが弱くても何かが強いっていうパターンだった。

しかしこれは違う。最低ゾンビオンラインでもクリアできるからがんばれ的な感じだ。

つらすぎです\(^o^)/案の定死にまくり。

道中で「これスケッチしてレベルあげれるんじゃね?」とか思ってレベルあげたり、

スイッチ部屋もスルーしないで敵を倒したから2回レベルあがって全回復。

mabinogi_2009_04_06_128.jpg


ほとんど無傷で、LPもいくつか集めてボスに挑むぞ!と思ったけどボスはなし。

この後ケルピーは記憶消されて終わり。








メインストリームはここまでしか進めてない。

この後はイノシシとか調教する。さっきもいったが調教ランク8だから苦じゃない。

それからワイバーンを倒して星30個集める。つらいです・・・FBかサンダーしかないかな

そして大嫌いな化石復元

「みごとry」の評価の化石を渡さないとだめらしい。

でもギリギリ「みごとry」に到達しない化石でもいいらしい。

一時期破壊ダス剣本をとるためにサルゴレを狩って化石復元しまくっていた俺。

しかもウィンドウモードでやってた。難易度高いのによくがんばったね\(^o^)/

次はフルウィンドウでペンタブつかってやる。

手先が器用なタイトルはもらえなかったけど、みごとに復元くらいは何回もできる。

がんばります・・・




農場もう飽きたから85%で収穫した。金は300k儲かった。

イチゴにしてはなかなか儲かったほうかな?

mabinogi_2009_04_07_008.jpg


mabinogi_2009_04_07_011.jpg

その金でIS覚えた。


mabinogi_2009_04_07_014.jpg


練習ランクでフルチャージで幼い黒ダイアに500くらいのダメ。

まぁ・・・こんなもんだろ・・・

中級魔法はとりあえず覚えとくだけで、上げる気はない。

戦闘力があがりすぎてしまうからだ。すでにサンダーがランク1で戦闘力あがりすぎてる。

ミルはまだランク5なのにさ・・・












半神化はメインストリームです。

今思うと俺はG1G2G7くらいしか完璧にメインストリームこなしてないことに気づいた。

G3はバオル最終を二人でクリアしたけど、まだDKのクエが残ってる。

進める気ないけど\(^o^)/

G8ももうちょいでクルメナってところで終わってる。G9はぜんぜん終わってない。

とりあえず早く16日なれ












あげたいスキルいっぱいありますね。

途中まででいいんだ・・・

レンジ、マグ、AR、ゴレ、エンチャ、合成、Lドレ、アルケミ、ミル

今回の転生ではエンチャとレンジをAランクにすることが目標だったけど、

エンチャは相当めんどいし金かかる。

エンチャはぬこが帰ってきて、一緒に豆腐の豆D回るときに、

アルビに生えてるベースハーブを抜いてきて、それでハンディクラフトで魔法の粉作ってあげる。

ARは覚えてすらいない。この転生で金ためて、そのうち覚えるようにしたい。

マグはレンジ、ARが終わってからでいいかなと思っている。

レンジ、AR、ミルはAPがたまってから高年齢にして戦闘力低下装備であげたいと思う。

Lドレも覚えてすらいない。

ということはゴレ、合成、アルケミをあげることになるわけだが、ゴレはあげきるのにAP足りない。

とりあえず先に合成をあげたいと思う

合成が簡単にあげられるのはCまでだからそこまででいいかな・・・

そのあとはゴレあげる。結晶作りでアルケミあがるだろうし。

ゴレはサルゴレ召喚くらいまではいきたいです\(^o^)/
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/817-79a5cb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
