2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
04/13
22:43:01
最近忙しい。

今日はマビノギでは硫黄ゴレ狩ってた。

G10実装まであと3日。

G9クリアしてないとG10できないとかだとまじ勘弁。

最低火曜日まで待たないとダメだからだるい。

特に目標もなく、金貯めと探検経験地あげるために硫黄ゴレ行ってた














リアでは新しいクラスぜんぜん慣れない。

ほとんど運動部のやつらだからそいつらで固まっちゃってて・・・

その代わり女子とは仲良くなった。

なんか「姫」って呼ばれてる人いて、こいつら厨房かよ・・・って思ったら、

名前が「千秋姫」って人だった。厨房じゃなくて普通に姫だった。

俺は最初「ちあきひめ」さんって呼んでしまった。

「ちあき」です。って言われた。これは恥ずかしいwwwwwwwwwwwwww

ちあきなら千秋でいいよね。姫いらないよね。

全員運動部のやつで体育でいろいろ劣るのがいやだから、

昨日から家の周り走ってる。

とりあえず今は全力疾走で1500m走ることにしてる。まぁできないんですけど。

家の周りが約300mなんです。大体学校のグランドと同じくらい。

これを5周全力疾走でできればいいんですが、もつのがせいぜい3周くらい。

体力おちたなー・・・

1500m走とか外周を体育でやる前になんとかしたいです
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
1.5kmを100m走ペースで走るって無理すぎだろww
ちなみに俺は『五間長』さんを『ごかんちょう』さんって呼んでしまった。人名難しいです

後クルメナって画像見る限りドラゴンじゃなくてワイバーンだよな
しばっつ│URL│2009/04/15(Wed)01:36:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/820-a4e66ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。