2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:11:08
明日マビノギでG10実装です。

G10と言えば半神化ですが、G10はG9クリアしないとできないんですね。

そしてG9はまだまだ最初のところ。

G9自体は短いけど人数的にきつくてね・・・

今ポウォールの反撃でとまってる。

クラッグカウ退治(終了)

シャドウウォーリアー退治(終了)

タルティーン防御戦←今ここ

タルティーン占領戦(制圧戦Ⅰ)←制圧戦Ⅱ高級をサンダーでクリアできたから最低それで。

シャドウウィザード退治←以前初級できたことがある。中級は3時間かかった

遭遇戦←パラ化+FHで敵の弓隊撃破したあと暴れれば何とかなるかと思う

エラサRP←火曜日しかできない。曜日指定うぜえwwww

秘密実験の手がかり調査←長いけど中級の人についていけば楽にこなせそう

実験キャンプ調査←中級についていけば楽

クルクレの心臓のスケッチ←中級についていかないと無理ゲー

先発隊の任務←G9一番の壁?中級についていかないと無理+弓ないときつい

ジェナ救出←ジェナが強いから問題ない。一応サンダーとかも使う

バリ影ダンジョン←土曜日限定。バリ上になっちゃうからソロクリアできるかな・・・

最後に向かう戦い←中級についていく。ジャイアントにはヒーラー、エルフには高累積でOK

最終章←ラスト。ボスの中では弱いほうらしい

まだぜんぜん長いな・・・

中級の人についていかないといけないところが多いため、一人でのクリアはできない。

G9めんどくさすぎだろ・・・















リアではまだぜんぜんクラス慣れなくて鬱になりそうです。

テストは今回も1位っぽいです。

クラスでは一応会話はするけど、仲がすごくよくなれるとは思えない感じ。

男女含めてほとんどのやつがエロスだった。

女子とかふざけて喘ぎ声とか出してるくらい。

今日は前の席のやつが、

「最近ずっと姉ちゃんが彼氏とせっくすしてるときの喘ぎ声聞こえてくるんだけど・・・」

とか言ってきた。うらやましすwwwwwwwwwwww

姉は声を聞かれてること気づいてないらしいです。

それでもなんか気まずいらしいです。そりゃそうか。

女子も運動部多くて泣きそう














コメント返信

>しばっつ


まぁ全力疾走は無理だわな。そこそこ力を発揮してってことで。

人名難しいよな・・・俺の名前もよく間違われる。そんなに難しくないけどな

言われてみればクルメナたしかにワイバーンだな・・・
でもレッドドラゴンの長って言ってるくらいだからレッドドラゴンなんだよ\(^o^)/
もうワイバーンにしか見えなくなったけど・・・
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/821-1faaa7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
