2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
04/29
02:37:18
最近学校6時間授業やっほい

今日参観日だったが俺のクラス親誰一人来ないっていうwwwwwwwwww

ほかのクラスもきたのは7人とかだそうです。

やっぱり山の上にある高校だと来たくないんでしょうか。

車禁止だしね。中年の体力のなさが目に見えるぜ!!!!!!!!

クラスには大体馴染めてきた。

特に女子とは1年のとき以上に親密になった。

いろんな女子のメアドゲットした^o^

男子のほうはまだ少ししか・・・ね・・・

俺はクラス朝1につく。

そしてクラスでずっと待機しててまずくるのが女子。

俺以外の男子がくるのは俺が着てから15分後。

そしてそのあとに男子が来るのは10分後。

この時間に大量にくる。

それまで男子は二人っきりなのだ。

だから女子と話すしかない。それで女子の友達いっぱい増えた。

女子の俺の第一印象は

「頭いいから関わり難いと思った。雰囲気とかも。」

という感じらしいです。

でも話してみると「どう考えてもただの馬鹿」「空気読めてなくて逆に面白い」とかだそうだ。

1年のときは時々エアーブレイカーと呼ばれていた俺だが、

2年になってもそれは直りそうにないな。

2年になって勉強する教科が増えたからか、前俺と1位争ってたやつが落ちてる。

落ちてるっていうのは2位なのは変わりないんだが、俺との偏差値が離れてる。

こいつwwwwwwさぼってやがるwwwwwwwwwwww

とにかくこの調子で行けばいい感じで修学旅行迎えられる気がします。

リアルの話は何かあったらまた。

次のテストでは第1次クラス調整とかいうのがあるらしい。

文系は文系、理系は理系のクラスで学力的にさらに分けるとか。

てゐ様とだけは同じクラスになりたくない。気まずいからな・・・

俺のクラスのやつらいいやつばっかりっぽい。

男子は頭悪いけど、悪いなりにわかろうとしてる。

宿題やってないときとか、1年のときは

「みせてー」

って言ってきて写して終わりってやつが多かった。

今のクラスでは見せたあと、

「ここ教えてくれない?」

って言うやつばっかり。これは伸びるクラス・・・

女子も積極的すぎる。「うちのこと○○って呼んでねー」とか、

とにかくあだ名とか下の名前で呼ばそうとする。

名前で呼ぶことで親密度ってすごいあがりますよね。













リンクちょっといじりました。

俺が毎日っていうほどじゃないけど、暇があれば見てるブログをリンクに追加。

リンクフリーとか書いてなかった気がするけどまぁ大丈夫だよね・・・














マビノギ

今日はゾンビ4周してトマト収穫して終了。

トマト大暴落してる。これは木曜のメンテ後売るしかないかな・・・・

さっさとミルトレしたい!ランク5だからゾンビ高級とか結構きつい!

1周に早くて12分、遅くて20分とかかかる。

クリも今ランク6だから1まであげたいな・・・

クリマスタイトルとって、原理鎧つけたらもっと早く回れるかな?

とりあえずあと4日で転生できる。

14歳で転生→16歳でまた転生→18歳までにミルトレ終わってたら10歳まで戻る

って感じで転生しようと思う。

14→16までの転生はAPため。

16→18は17歳から弱体化装備つけれるからそれで修練。

AP的にミル1、クリ1いけるかな?

本当は弓も上げたいところだけど、AP足りないしメタルニードルESの効果さがっちゃう。

弓はアローリボルバー覚えてからでも遅くはないかなって思ってる。

あまったAPでゴーレムあげる!今ランク6!アルケミマスタリC!

ミル1クリ1のあとはゴレ1でゴレ1になったらあげるもの特にないや・・・

気づいたらもうすぐ累積1000です。めでたいけど特になにもありません。

累積1000祝いとしてどっか行ったことのないD行ったりしたいなって思ってます。

って言ってもこんな弱小キャラじゃどこもいけないんですけどね・・・

kirakira
kirakira
コメント
なんか久しぶりにきた
いまさらだけどお前にギャラクシーグローブかしたままだったよな
もうメイプルやってないけど
あ│URL│2009/05/04(Mon)12:35:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/824-69aba746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
