2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
05/07
18:30:57
mabinogi_2009_05_02_001.jpg




探検レベルあげめんどくさいお^ω^














マビノギerは今日の本題まで見て行ってくれるとうれしいな!













最初は日記

まずインベがいっぱいいっぱいだから化石10個とったらすぐベースキャンプ戻らないといけない・・・

1kp課金してカバン使うことにするよ・・・

猿ゴレは結構楽に倒してます。

1体目:採取→FH→終わり

2体目:採取→スマ→硫黄に隠れる→スマ→ry→終わり

3体目:採取→FH→終わり

ry

たまにとてつもなく弱い猿ゴレいるけどあれはなんなんだろうか・・・













mabinogi_2009_05_03_002.jpg




日曜日に転生前にアークリッチいってきた。

5時でHP半分しか削れてないとか腕落ちすぎ\(^o^)/

それ以前の問題で、邪魔が入った。

人が来てその人にタゲとられて3回くらい無駄死にしたからその分時間無駄。

このあと本気だして8割くらいまで削ったから、その時間のロスなければ終わってたかな。

転生前といったらアークリッチですよね^o^





最近は畑がよく借りれる気がします。

昨日は待ち時間なしで借りられたよ\(^o^)/

畑のおかげでビンボーなぼくの財産も1mを超えました・・・

サブにしまってある鉄インゴ100セットとか買い取ってもらいたい\(^o^)/

1セット20kで売っても相当な値段になるよねー











mabinogi_2009_05_05_004.jpg


この前さきさんとカルさんとドッペルゲンガーいった

中級はやっぱり簡単かな。

それにしてもタラの影のあの重さどうにかならんかね・・・


mabinogi_2009_05_05_001.jpg


もうちょっとで累積1000!ってことでウィザソロいってきたお^o^

サンダーとゴレしか使ってない。まぁ少しくらい近接もしたけどさ・・・

1000も900もぜんぜん変わらないもんですね。

APためてるからだけど\(^o^)/






mabinogi_2009_05_05_009.jpg


G9エラサRP

エラサが強すぎる。魔法強い割りにINT低いしマナも少ないっていうwwwww


mabinogi_2009_05_05_014.jpg


エラサの喜んだ顔萌える(*-ω-)

mabinogi_2009_05_05_017.jpg


mabinogi_2009_05_05_019.jpg


初めて見ました、というかたぶんこのD限定かな?

ゾンビっぽいから近接だめかなと思ってMR2ありそうなのに魔法で倒した。

このDはISだけでもクリアできるね・・・

スプライトには弱点ボルト魔法使ったけどね!


















さて、ここから今日の本題に入るわけだが・・・

昨日さきさんの結婚式いってきた。

そのあともなんか違う人の結婚式誘われて行ってきた。

とにかく人が多いです。

その中でぼくとぬこくんは・・・ハブられてる

すごく・・・つらいです・・・

足跡みるとこのブログ見てくれてるマビノギerは結構いるみたい。

まずはお礼を。

こんなつまらないブログ見てくれてありがとうございます!!


友達いないのすごく寂しいので、この記事見てくれてる人はよかったら






FL登録してください\(^o^)/






ブログ見てもわかる通りぼくはそんなに面白い人ではないですねー・・・

だからマビ内の友達も3人くらい\(^o^)/

昔はもっといたけど、

メイポ→マビ→メイポ→マビ→メイポ→マビ
                        ↑
                      いまここ

ってな流れなんで、FLはイチゴカルピス状態(FL登録は多いがINしない人が多い状態)

これからはメイポ戻る予定はない。マビ生活のつもり。

まぁ学生で勉学にいそしんでるんで、INしててもほとんど勉強放置だったり。

勉強してない時間は、

平日:学校帰宅後~18時、19時~22時or23時

休日:午前~15時、19時~22時or23時

テスト明けとかは自分へのご褒美に1日中マビノギとかしますけどね。

自分からD誘ったりもしますが誘ってほしいです\(^o^)/

まぁ弱いから役に立たないんですが・・・ぼくは楽しめればいいと思ってる性質でして・・・

そういうやつでも許せるという人お願いしますね!












































ここからはリアル日記

クラス似た顔のやつと似た名前のやつ多すぎ

女子の名前がまったく覚えられないのもよくある

どうにかならんのかね・・・

イケメンがこんなこといってた。これで俺はこの言葉の真意を理解した

イケメン「女は顔じゃない、心だ!」

俺「綺麗ごとだね。どうみても顔じゃない?」

イケメン「よく考えろ、可愛い顔のやつ、綺麗な顔のやつなんてそこらへんにたくさんいるだろ。」

俺「いるけど・・・だったらやっぱり顔じゃね?」

イケメン「よく考えろって。顔で選ぶなら世の中にたくさん的がいるわけじゃん?

その中で自分とあったやつを選ぶわけだからやっぱり心で選ぶことになるよね。」



全俺が泣いた

久しぶりに鬼才を見た。これは伸びるwwwwwwwwwww

頭よすぎてふくんだけどこいつ

イケメンはやっぱり考えることが違うぜ!

ちょっと自分を見つめなおしてくる

















小学校大好きだった人が死んだ。5月4日に告別式いってきた。

なんで好きだったのか、ちょっと昔を回想してみた

小学校の頃、俺は今とまったく違うくらい泣き虫だった。

力は強かった。でも喧嘩はしなかった。なぜか?弱虫だったから。

そこである女はこういった

「悲しみを優しさに変えるんだよ。自分らしさを強さに変えるんだよ。怒りは怒りを産むだけだよ。」

小6くらいの出来事。

このおかげで俺は小→中になる頃に心を強くできた。

中学でも一応話したりしたけど、ちょっと距離があった感じだったな。

そして高校。中→高になる頃には頭(頭脳)を強くできたと思う。

勉強で今はトップ。これもある女のおかげ。

高校は違うところいったけど、アドバイスとかいっぱいもらった。

ちなみにそのある女は札幌の一番ランクが高い高校に行った

それから1年とちょっと。

つい最近の出来事だが、そのある女が死んだ。

彼女の親は彼女の死因を「不慮の事故」と濁していたが、

俺の推測では自殺とみた。そんな弱い女だとは思わないけど・・・

それしか考えられない。なんで自殺なんてしちゃったんだ・・・

俺はやっぱり思った。

心理学学んで、自殺を考えるほど追い詰められてる人の心のケアをしてあげたい。

俺にいろいろアドバイスをくれたある女に顔向けできるような男になりたい。

顔向けできるようなっていってももうできないんですが・・・

大学は彼女が行こうとしていた大学に行く。いけるかわからんけど。

泣きたくても泣けなかった告別式、行きたくても行けなかった葬式。

今思い出しても悲しいです死にたいですごめんなさい
















次の更新はいつだろうね\(^o^)/
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/825-e7143357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
