2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
05/17
23:12:20
更新さぼりっぱなしでしたね・・・

忘れてたわけじゃなくて忙しかったんだ!

それでもマビノギはやめない。それが俺のポリシー!

とりあえずマビノギでの出来事をSSなしでしらせます。

SSは今度時間のあるときにまとめてね。


ブログで友達募集

友達4,5人増えた

G9クリア

AR覚えた

転生

転生して容姿を変えたから「誰?」ってなる

おさたぬ装備まで待機 ←今ここ


ざっとこんな感じ。

友達いっぱい増えました。ブログ見てくれてた方ありがとう!

その方たちにG9手伝ってもらいました。

っていっても初級G9ついていっただけだけど\(^o^)/

ギブネンが弱すぎてふいた。FHだけで終わり。

ティアマトもスマで終わり。

クラウソラスは対処法よくわからなくて4回死んだけど問題ないかな。

次はG10だー

やっとAR覚えました。だけどレンジAでARFとかすごい弱いです。

来週でおさたぬ装備できるんでそれからあげます。

転生前は赤主体の服装に、

「( -ω-)」こんな感じの顔でしたが、今日で変えました。

緑主体の服装に普通の顔。悪い批判がすごすぎるwwwwww

自分でも失敗したなとは思ったよ。

ちなみに使った転生カードは和服。和服美人KITAAAAAAAAAA

今APためてる最中です。

前にずっとためてるとか言ってたのに、気づいたら結構使ってる始末。

AP170くらいしかないです。

おさたぬ装備でミルを5→2にします。これでAP66消費

なぜ1にしないかはAPいっぱい使うからです\(^o^)/

ランク2の修練を終了しとけば何歳でもAPためてランク1にできるからねー。

A→1までは122のAPが必要です。こっちもランク1にできないっていうwwwwwwwww

ランク2の修練終了して次の転生でランク1かな。

この流れだとARがまったく伸ばせない件

まぁキア上とかいってたらなんとかなるでしょ。たぶん・・・・

思ったけど全部を中途半端にあげるってどうなんだろうか。

近接も魔法も弓も中途半端で何一つとして強いものがない。

脳筋には負ける、魔法使いには負ける、弓師には負ける、

要するにぼくはいらない子なわけです\(^o^)/

その場その場で戦術を変えられるのはメリットですが、やはり完璧な人に比べれば劣ります。

聞く話によると脳筋はAP1000くらいで完成するとのこと。

弓師はそれよりもっと少ないってことだね。

俺はもうすぐ累積1000なわけだが累積300の人と同じくらいの強さ\(^o^)/

死んだほうがいいね。

まぁ強さがゲームのすべてじゃないですし。

ぼくは美しさでゲームを楽しんでるんだ!!!!!

某マビエロサイトの管理人を目標にしてたけど、

今日その人のスキル晒しを見て驚いた。とてもじゃないけど追いつかないっていう^o^













とにかくビッグニュースを作るとしたら














こぷるっぴ、友達できる
















ですかね。本当にうれしいです。暇ないです。

でもまだまだ募集だから一緒に遊びたい人は送ってね^o^

ギルドも募集中です
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/826-4241934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
