2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
05/26
23:59:48
ちゃんとした更新は木曜日にやります。

今日はそれだけ報告したかった。

マビノギはまた友達増えた。友達100人できるかなwwwwww

イチゴカルピス(FL多いがオフライン多い)からメロンカルピス(FL多くてオンライン多い)になった!





ゆいさんのところからバトンもらってきた




◆01.あなたのmabinogi暦は?
マビノギは2003年から始まってるんだっけ?
たぶん2003年の終わりか2004年の始まりあたりからやってるから5年くらいになるのかな?
メイポ→マビ→メイポ→マビ→メイポ→ry
ってなってるからやってる長さの割りに弱いけどね!

◆02.どちらかと言えば、戦闘系ですか?
たぶんそうです、弱いけど。

◆03.戦闘方法は近接?弓?魔法?
なぜ錬金術がはいっていない・・・
とりあえずオールマイティーに仕上がっています。
ですので累積の割りにとても弱いです

◆04.生産するものは鍛冶物?裁縫物?
どっちも低ランクだから先に裁縫あげたいお

◆05.今更ですがキャラクターの名前をどうぞ
育ててるのはメインの「こぷるっぴ」とサブの「はとこぷ」

◆06.好きなNPCを教えれ!!
イリジャ可愛いよイリジャ

◆07.よく狩るモンスターはなんです?
今までの総計すると灰色ねずみかも・・・
影実装してからはあんまり会わないけどね

◆08.大事にしている武器防具とかあるなら教えて
ドラフェリ→大事だから使えない
ダス鎧→装備かえるのめんどい、修理費高いで使ってない
ダス足→修理費高い、クリ率下がるであまり使ってない
女神黒曜石純赤グラ→修理率高いからあまり使ってない

大事なものほどあまり使わないものです。

◆09.持ってるペットをずばりどうぞ
プロフのところのとおり。

◆10.公式の掲示板とか利用しますか?
たまに利用しますねー
まぁ利用し終わった後名前消すから残ってないだろうけど。

◆11.ファンアートに投稿する人ですか?
絵下手なんで無理ですね

◆12.ユーザースクリーンショット投稿とかします?
過去にしたことある気もしなくもないかな

◆13.お疲れ様でした、回す人をどうぞ
このブログ見てるマビer全員やってほしいな!













ミルトレだるいお\(^o^)/

先にサンダーあげちゃってるからめんどくさくなるんだよね。

今おさたぬ装備で必死にロンガ特殊矢D回ってる。

現在ランク4のあと2000体倒せば3になれるあたり。

レンジランク2、マグランクFでも特殊矢Dのボスは矢5本あれば倒せますね。

クリ出れば3本か4本で終わる。

それでもぼくはやっぱり弱いですね\(^o^)/

さっさとミルランク2にして修練終了して、次の転生でほかのものあげたいです。

っていってもAP的には

ミル2→1

レンジ2→1

クリ6→1

AR F→x

くらいしかあげれないんだろうけどね。

いまさらだけどクリ6はきつい。短剣愛用者なのにね。

それじゃあまた木曜日の更新楽しみにしててね!
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/827-7b40e1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
