2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
05/28
15:50:18
mabinogi_2009_05_19_008.jpg




忙しいというかめんどくさいものの、木曜日にきちんとした更新すると予告したのでします。











mabinogi_2009_05_17_001.jpg


まずは容姿変えたところからかな。

緑主体にしました。

でもこの服は年齢制限ついてるんですぐ変えることになりますが・・・







mabinogi_2009_05_18_002.jpg


前回はG9クリアしたってところまでだったかな?

これはG10の最初のクエ。

さすがに高級でも簡単なほう。

ゴーストスルーしていいのに戦っちゃった\(^o^)/





mabinogi_2009_05_18_024.jpg


アドゥニエル先輩ひどすぎる・・・

ゾンビに使ってもダメ1でした。巻き込み食らって犬死\(^o^)/





mabinogi_2009_05_18_025.jpg


わざわざ80kでクエ進行のためにいらない服買わされた。

色をそろえると案外いいかも?






mabinogi_2009_05_19_014.jpg


俺的にトーナメントは結構簡単だと思うな。

俺の地域では「エチケット」って遊びがある。

いや、ほかの地域にもあるかもしれないけどね?

ぬこが知らないっていうからさ・・・

このトーナメントはどうもエチケットに似ている気がする。

まぁエチケットは1~5しかなくて1回ずつしか使えないから、

先攻後攻決まった時点で勝負は決まってるけど、

トーナメントはそのエチケットを体力なくなるまでやる感じになっているように感じる。

まぁ何を言ったとしてもこのトーナメントも初撃をとってしまえば勝てるようなもので。

初撃をとる確率としては、

初撃A

W、Dに勝つ。Aに相子、Sに負ける。勝つ確率は2分の1、負ける確率は4分の1

初撃W

Dに勝つ。W、Sに相子、Aに負ける。勝つ確率は4分の1、負ける確率は4分の1

初撃D

Sに勝つ。W、Dに相子。Aに負ける。勝つ確率は4分の1、負ける確率は4分の1

初撃S

Aに勝つ。W、Sに相子。Dに負ける。勝つ確率は4分の1、負ける確率は4分の1



見た感じではどう考えてもAが有利。

しかしそのA潰しを初撃にしたり、初撃に相子を狙ったり、わざと初撃をとらせる、

といったような戦術もある。

どっちにしろNPC相手じゃ俺は簡単すぎるな。

10回に1回負けるかどうかくらい。







mabinogi_2009_05_23_109.jpg


mabinogi_2009_05_23_015.jpg


ペットとスマはめで余裕だお^ω^

このゲームのアルケミスト系はカウンター使わないから全部ペットとスマはめで余裕なはず








mabinogi_2009_05_23_029.jpg


みごとにこれじゃあマタが股




mabinogi_2009_05_23_042.jpg


マタとのトーナメントももちろん余裕でした。

いや、体力的にはギリギリだけどね?それも計算済みだからさ・・・






mabinogi_2009_05_23_044.jpg


攻撃めんどくさかった。先輩に倒してもらった






mabinogi_2009_05_23_069.jpg



ネヴァンきたー!

なんか思ってたより微妙すぎて泣ける









mabinogi_2009_05_23_146.jpg


なんかちょっとバグってる。

半神化うざいお^ω^





mabinogi_2009_05_23_183.jpg


第1段階最初よくわからなかった。

2回くらい失敗して、3回目でノーミスクリアできた。

死んだふり→相手ヒューリー準備中→その間に死んだふり解除して逃げ回る

これでいける。死んだふり解除が遅すぎるとヒューリーあたって死ぬ





mabinogi_2009_05_23_187.jpg


2段階でも1回失敗した。

どうかんがえても取り巻きうざすぎだお(^o^#)

取り巻きをアドゥニエル先輩に倒してもらって、あとは巨大ボスと同じ。

巨大ボスAIだって気づくのに遅れたから1回目は失敗した。

普通に2打ミル連打でいつか終わります。





mabinogi_2009_05_23_197.jpg


ネリスロリすぎだろ・・・



mabinogi_2009_05_23_199.jpg


普通にドロドロした三角関係で面白かった。アルネンかわいそう。ボイト死ね














最後に流れるスタッフスクロール?見て気づいた。

キム氏多くね?

数えてみるといいよ。圧倒的にキム氏多い。キム氏がんばりすぎ。

これからもがんばってくださいキム氏

キム氏連呼してたらキムチに見えてきたよ\(^o^)/























まだミルトレ中です。しかもランク4っていうwwwwwwww

ランク4は強いまたはとても強い敵900体で突破できます。

ランク3、ランク2のトレも終了しなきゃならないのにこれはきつすぎる・・・

今ロンガ宝石矢Dでやってるけど、ほかにいいところないの?

地下トンネル南のL3L4あたりがいいけどあそこは常にBOTがいるからだめ。

なんとかしろよBOT\(^o^)/
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/828-fdc471a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
