2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
05/31
02:47:14
へいへいへい!

今日はまぁリア日記ってことで。

テストまであと10日です。

俺の高校は今年度から毎日7時間授業になった。

底辺高なのにがんばりすぎだろwwwww

やる気がなければ増やしても無駄ですねどう考えても。

また土曜講習があるそうです。

もちろん模試で結構いい結果残してるぼくは受けなくてもいいです。

でも受けます。なぜか?

授業をしてくれている先生たちの努力を無駄にしたくないから。

あとはほかのやつらと差をつけられたくないからってのがあるかな。

俺は変なところでプライドが高いからね。学年1位キープしないと。最低2位で。

テスト勉強はこんな感じ

現文→ノーベン

古典→ノーベン 余裕

数学→ノーベン 範囲広すぎ死んだ

英語→ノーベン やばいやばい

ライティング→微妙

日本史→微妙。てか授業でテスト範囲まだ終わってない件

地学→余裕。テスト範囲がまだ授業で終わってない

生物→8割がた終わってる。テスト範囲がまだ授業で終わってない。



1年の頃に比べて勉強するのが増えてめんどくさいです。

そして授業でまだテスト範囲終わってないのが多すぎる。再来週なのにね。

しかも異常にテスト範囲が短いのが気になる。

国語とかまだ1単元しか終わってない。

評論文1つのテストとか小テスト並みじゃねえかwwwww

古典は古文ひとつに漢文ふたつ。

しかも古文は超有名なあの十訓抄とかね。もう余裕っすよ。

数学まじ死ねるけどテスト範囲わからないからどうしようもないんだなこれが。

毎回やばいやばい言ってるけど全部のテスト9割超え。

もちろん今回は全部満点狙う気でいるよ。

毎回テスト結果晒すっていってるけどしてないよね。ぶっちゃけめんどい。

希望あれば晒すけど希望もないんでいいかなって。

このブログ見てもらってるかどうかも危ういんですけどね\(^o^)/


















バスケしてえ
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/05/31(Sun)20:03:37│ 編集
底辺校(偏差値はわからんが)で7時間は中々長いな

俺の新学校はプールが無くて究極萎えモードに突入したわ。我がブレストをどこで披露すればと。
だが授業のバスケもやってみると中々面白い(^o^)
けど慣れてる人の独走状態つまらん。要するにプール設置しろ学校。

テストは『数学は電卓使用可能』、『現社はプリント見てもいいですよ^^』とかマジ意味不明全開。
OCも楽すぎて屍っつモードに突入。
保健は人体筋肉と骨を漢字で全部覚えろと言われて覚えたのに全て選択問題というオチ。ミラクル!


しばっつ│URL│2009/06/02(Tue)12:42:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/829-fe6e89dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
