2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
06/16
20:06:59
久しぶりの更新です。

誰も見てないと思うけど放置しててごめんね\(^o^)/

と、一応謝っておきます

リアルではテストは無事終了、一部が帰ってきています。

今回はちょっと勉強不足かな。

国語→まだ

数学→91点  ケアレスミス3つに間違い1つ

英語Ⅱ→96点 ケアレスしね

英語W→99点 ケアレスしね

生物→92点  普通に難しすぎる。100問あったしな

日本史→97点  なんで間違うの\(^o^)/

地学→94点 ケアレスミスだけ

まず90点前半あること自体勉強不足です。

今回は1位無理かな。

まぁ今度に期待です。

得点表はまだきてないけど、きたら晒してほしいって人連絡ください
















マビノギ

ミルは無事1になりました。

ドレン初級のゴーレムいいですね。

何もつけないでSTRONGで深海鍋装備でBOSS

AWFULはレベルが高くなると修練できるようになる。

レンジも無事1になりました。弓中途半端だから弱すぎなんだが。

これからあげるものの予定立ててみた。

クリ5→1

ディフェンスD→1

スマ5→1

カウンターD→1

こんな感じかな。

そろそろ近接をFH以外1にしてしまいたい。

いくら魔法使うといっても簡単なところでは近接だけ。

それならほかのスキルあげるより近接あげるほうがいいですよね。

レベルあげもどこか難しいところいくよりはドレン初級のゴレをミルで狩るほうがうまい。

1時間も狩りつづければあっという間に高レベルでもレベルあがります。

最近はトーナメントにはまってる。

がんばって金色クレイモアもらうお\(^o^)/

俺は勝てる確率が高いキーを押していく。

無駄に考えても結局運だから確率にすがりついたほうがいいという考え。

相手の出すキーに応じて2秒くらいで確率を求めるのは非常に疲れるけどね。

2回予選出場して1勝1敗です。まだまだこれから。

2回出場して微妙にわかったことがある。

トーナメントは初撃をとれると勝ちの確率がものすごくあがる。

とにかく始まる前の緊張感とかすべて含めて楽しいです。

今はまだ人間相手でしかやってないから、本選までにエルフとジャイアントと戦いたい。

人がどういうキーを押す傾向にあるのかを調べておきたいからね。

人間相手なら5割の確率で勝つ自信がある。

まぁそんなのも当てにならず、結局は運ですけどね\(^o^)/

NPC相手なら8割くらいの確率で勝てます

常時練習相手募集中
kirakira
kirakira
コメント
メイポの方はもうキャラ消したのかな?
まだあるならGGを売りたいんだが・・・
まぁもうキャラ消す前に売ったとかいうのならいいんだけどねw
zexion│URL│2009/06/18(Thu)21:27:09│ 編集
めいぽしようぜめいぽ

指数対数を教わりたい^q^
るびじうむ│URL│2009/06/30(Tue)07:11:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/831-d4795d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
