2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
09/20
22:22:05
今日はマビノギ→リアルって順番で更新します


まずはマビノギ

そろそろ簡単な装備でもいいからそろえようと思ってきた。

まず考えた装備

兜:ドラフェリ、ダス冠、ウィングヘルム
pre:角ばった、冷たい
suf:バスナイ

角ばったが強いと思ったけどけわしっぽと同じなんだよね・・・

だったら兜のpreは冷たいにするべきかな・・・sufはバスナイが楽。

やることなくなったらsufをグラディエーターにする。EZが下地なんですがねwwww

手:WPC、バレ手、ダス手
pre:木の針、金剛石
suf:バスナイ、優雅

WPCは木針優雅がいいよね。それができるまでのつなぎとしてバレ手orダス手の金剛石バスナイ

ちなみに黄玉バレ手を50kで購入したからこれにバスナイつけてつなぎでもいいかな

足:バレ足、ダス足、サンダル
pre:金剛石、光る
suf:バスナイ、ハードペッカ

オーガ戦士産の夜明けサンダルにハードペッカ貼って、光るを貼ってっていうのが理想。

ラビ報酬産の靴でも夜明けはでるけど見た目がアウト

つなぎで金剛石バスナイバレ足orダス足でもいいかな。

ちなみに250kで黄玉バレ足買ったからこれにバスナイでもいいかな

ユニオン勇敢ダス足もあるんだが

鎧:バレ鎧、ダス鎧
pre:基礎、防御
suf:アヴェ、カシワ

基礎アヴェ、防御カシワの組み合わせがいいかな。

500kでマナウィッチバレ鎧買ったから、これにカシワ直接貼り付けてカラー下地に防御貼る

最終的には基礎アヴェだけどね。何せ難しいもんだからなぁ・・・

両手剣:ダス剣
pre:リッチ
suf:クロコダイル、荒っぽい、乱暴な

リッチクロコダイルダス剣は最終。作るのが難しいんだよね・・・

つなぎとしてリッチに荒っぽいor乱暴なをつける

片手剣:ブロソ、短剣
pre:サイプラス、荒い、ウルハン
suf:トゲ

サイプラストゲは片手のみになるかな・・・ウルハントゲブロソとかが二刀流になると予想

短剣もウルハントゲかな・・・サイプラス二刀流とかスタミナなくなるわwwww





これは近接用の装備だから魔法用とかになるとさらに変わってくるんだよね。

まぁつなぎの武器とかは今からでも結構簡単に作れそうだからこうやって計画立ててみた

現在1mしかないんだけどねwwwwwwwwwww

とにかく武器だけでも作りたいな






スキルは近接オール1にします。がんばります







































ここからリアル日記


シルバーウィークな現在、俺に休みはなかった。

前期終了によって追議考査受けるやつの補習だってよ・・・

なんで俺に講師やらせるんだっていうwwww

まぁ明日から3日間は追議考査なわけだから明日からは学校いかなくてすむ・・・かな?

教えたやつらが合格しないと俺に責任あるってことになるよね・・・

ぶっちゃけほかのやつらが留年なっても俺は関係ないんだけどね\(^o^)/









友達から土曜日の講習の日の朝早く来すぎて暇な時に聞いた話

「今の生徒会長ってカスだよな」

みんな覚えているだろうか、俺の学校の今の生徒会長を。

そう、あのてゐ様である。

俺は別にカスとか思ってないし、そういうこと思う以前の問題で、まずかかわりたくないって思ってた。

でも友達が生徒会だから付き添いとかで生徒会室行ったりしたら会ったりした。

けどお互い話はしなかった。

てゐ様が今俺のことをどう思っているかはわからん。

少なくとも俺は今でも結構可愛いとは思えるし、ほかの女より飛びぬけてるとか思ってる

さて、そんなことはどうでもいいとして、どんなところがカスかというと、箇条書きであげると

・自分の意見をもたない

・何を言ってるかわからない(声が小さい的な意味で)

・先生の操り人形か!(先生に言われたことしかやらない的な意味で)

・人気がない(人望的な意味で)

・とろい(てきぱきしてない的な意味で)

・女っぽい会話を聞いたことがない(性的な意味で)


こんなところかな・・・

自分の意見を持たないって言うのはたしかに生徒会長としては終わりかな。

俺と話をしていたときは普通に持っていたんだがな・・・

声が小さいのは極度の緊張癖

人気がないのは彼氏持ちだから。彼氏いるってだけで男からの人気は絶大に減るよね

とろいのは天然だから。

女っぽい話をしないのはほとんどゲームの話ばっかりだから。

これはどうなんだろう・・・少しは俺の影響でもあるかもしれないけどね\(^o^)/

ていうか彼氏いるところが俺も少し気に食わないわけで。

まぁ誰と付き合おうが勝手なんだけどね・・・

で、前付き合っていた俺としてはこんな話聞かされても反応しにくかった。

生徒会やめておいてよかったかも\(^o^)/


















今日の更新がんばった
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/838-caf306b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
