2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
09/23
22:33:25
シルバーウィークも今日で終了

よく考えたらまったく充実しない5日間でした。

1日目→学校 帰宅は昼

2日目→学校 帰宅は昼

3日目→親戚の通夜 夕方までなにもできず

4日目→告別式 午後から友達とハツラツ

5日目→宿題に追われた

といった感じ。1日目と2日目の午後はどうしたって話ですね。

マビノギやってました。もうだめだー\(^o^)/

明日明後日学校いったらまた土日休みだが、土曜日また学校あるため日曜日しか休みない。

その日曜日も修学旅行の買い物で潰れる。

そしてそれから修学旅行という超ハードスケジュール

なんもできねえなおい・・・












2chのニートを極めた人にしかわからない体験のほとんどが俺に当てはまるんだが・・・

1.直射日光に数分当たるのが厳しい
ない
2.歩いている時気を抜くと内股になる
ない
3.ペットボトルのフタが開けられなくなる
ない
4.綺麗な字が書けないため「丸文字」でごまかす
ない
5.家庭菜園、花を育ててしまう
ない
6.ニートすると女性化していく、オカマではないから外見は取り繕う
ない
7.曜日や日付が分からなくなる
ある
8.一日がとても短い
ある
9.将来への不安に襲われる
ある
10.散髪行こうと思ってから実際に行くのに二か月かかる
ある
11.夕方になるとなぜか不安になる
ある
12.五感の全てが鋭くなる
ない
13.喋り方を忘れる
ない
14.人と視線を合わせない
中学2年生時代
15.ヒゲを放置
中学2年生時代
16.深夜、声が出るか確認する
ない
17.外に出て帰ってきた時に外に出てた時の事を思い出そうとしても断片的にしか思い出せない
ない
18.外に出て歩いている最中ふとなんで自分が歩いてるのか分からなくなる
ない
19.歩き方自体忘れて少し歩くと違和感がする
ない
20.身分を証明できるものが保険証しかない
ない
21.一応選挙には行く
ない
22.友人との話題がない
特定の人は。
23.自分よりヤバイ人間が身近にいて安心してしまう
ある
24.警察官や自衛官になろうかと一瞬思うが体力諸々を考えて辞める
ない
25.漢字をちょいちょい忘れてる
ある
26.日が落ちてからか早朝に外出
ない
27.わけのわからない涙がでてくる
ない
28.親にもだんだん就職に関わる話題を出さなくなりやがて甘い言葉をかけてくる
ない
29.昔のクラスメイト達の近況を聞き、今の自分との差に愕然とする
ある
30.何を目標にして生きればよいのかわからない。かといって死のうとも思わない
ある
31.どんなに仲のいい友人でも陰で悪口を言ってるように感じる。というかあらゆる人が。
たまにある
32.生まれてきてから努力をしたことがないに等しい
中学時代
33.最後はあらゆる感覚が麻痺する
ない
34.無表情
ない
35.ほぼ無気力
ない
36.起きてるはずなのに頭がぼんやりする
ない
37.夢ならいいのになぁ
ない
38.あれ、俺今いくつだっけ?
ない
39.家の階段で息があがる
ない
40.やる事はたくさんあるはずなのに暇
ある
41.PS2はまだまだ現役
ない
42.何もしてないから眠くならなくて昼夜逆転する
中学2年生時代
43.飽きっぽくなる
ある
44.視力が低下する
ある
45.ドラマ、バラエティー番組を見なくなる
ある
46.直射日光はやっぱこわい
ない
47.外出は深夜
ない
48.何ヶ月も外に出ないことがある
ない
49.親との会話はない
ない
50.周期的に自殺を考える
ない
51.厨二的な趣味に走る
中学2年生時代
52.三次には興味がなくなる
中学2年生時代
53.肺か心臓か胃かよくわからんが少し歩くだけですっげー痛くなって
ない
54.家帰ってからベッドに10分横たわる、というか倒れこむ
ない
55.着信履歴が半年前、しかも家族
ない
56.ピンポーンがとても怖い
ない
57.外の笑い声が怖い
ない
58.白髪の量がしゃれにならなくなる
ある
59.買い物行くと目がちかちかする   
ない
60日光に当たると疲れる
ない
61.歩くと10歩で疲れる
ない  
62.体が硬くなる
ある
63.風呂に入りたくない
中学2年生時代
64.家の階段の上り下りで息が切れる
ない  
65.何もしない時間はオナニー
ない
66.イスから立つと立ちくらみ
ある
67.歩いてないのに足が痛くなる
ない
68.パジャマから着替えない
ない  
69.外出したい、でもやっぱめんどくさい
ある
70.とりあえずPCつけとかないと不安
ない
71.曜日感覚がなくなる
ある  
72.むしろ月が変わったのも気づかない
ない
73.窓からの光で目がちかちかする
ない
74.夜が怖い
ない  
75.なんかペット飼いたくなる
ない
76.昼夜逆転  さらに逆転
ない  
77.最終的におじいちゃんみたいな生活リズム(夜9時寝、朝3時起き)
ない
78.一日中ネット
中学2年生時代
79.オタ化
中学2年生時代
80.色白
中学2年生時代
81.筋力低下
ない
82.肌荒れ
ない
83.視力低下
ある
84.謎の膝だけピザ化
ない
85.ガリ化
ない
86.声が出ない
ない
87.出しても噛みまくり詰まりまくり
ない
88.包茎
ない
89.オナニー回数うp
中学2年生時代
90.昼夜逆転
ない
91.ずっと座ってマウスいじってるとアバラがきしむ
勉強でならある
92.風邪引かない
ない
93.たまに姿勢を真っ直ぐにする
ある
94.髪ボサボサ
休みの日だけある
95.日の光がしみる
ない
96.毎日ジーンズ
ない
97.変な物買ったりする
ない
98.何をするにもおっくうになる
ない
99.彼女がほしくならない
ない
100.死にたい
ない

同じのもあるけど。

32/100だわ\(^o^)/

中学2年生時代がやばかった。

学校さぼったりはしなかったけど、ほとんど1日中PC生活だった。

今はPCよりリアル大事だけどね。

中学時代よりは疲れるようになったけど楽しいとも感じられるようになった。

金の無駄遣いもなくなった。

みんなもこれやってみてね\(^o^)/
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/840-d8e8ea52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
