2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
10/15
23:54:53
火曜日にカイジの映画見てきた。今日のネタはそれだからネタバレあり

まず修学旅行休みで平日に行けたってのはすごいうれしかった^o^

まずエスポワールまでの流れ

アニメでは利根川がカイジを誘っていたが映画では遠藤ってやつが誘っていた。

エスポワールでは限定ジャンケン

アニメでは限定ジャンケンの際、残りグーチョキパーが何枚あるかが電光掲示板にあらわされる

映画ではそれがなし

ここから同じ展開で船井にだまされて、

アニメではそのあと二人仲間を作って1回負けて別室に行くけど起死回生って流れだった。

映画だったら作った仲間は一人、そして1回負けて別室行きでそのまま終了

アニメのカイジの快進撃が面白かったのになぁ・・・

アニメではここで一段落。

カイジはコンビニバイトでサハラと出会っていろいろあって再び招待を受けてからブレイブメンロード

映画では別室に行った後地下帝国建設のために労働させられて、

そこで同じ班のサハラと出会う。

いろいろあってサハラがブレイブメンロードに行くことになったときにカイジも自分からついてく。

ブレイブメンロードの展開は同じ。最後にサハラとカイジが残る感じ。

中と外の気圧の違いの突風でサハラが落ちるのも同じだった。

中に入るまでがちょっとアニメと映画じゃ違ったけどここはたいしてきにならなかった。

それからEカード

アニメでは何回かやってたけど、映画では時間の都合上3回戦で終わり。

だけど金尽きて2回で終わり。

そこで遠藤ってやつに金借りて最終戦

アニメだとカイジは耳になんかつけて戦って、それでカイジの感情が利根川の腕時計でわかった。

映画だと刻印みたいなのでカイジの感情が利根川の腕時計でわかった。

だけど最終戦のカイジの策は一緒だったかな。

映画では利根川に勝った後、そのまま終了。

遠藤ってやつにありえない利子つけられて何億もとられて残った金が40万くらい。

しかしハッピーエンド

アニメでは利根川戦のあとに会長戦

ここでカイジ敗北で指きられてバッドエンドだった。

ここは時間の都合上カットだったのかな・・・

個人的に感激したのは、デスノートの主演のやつが共演してた。

デスノートのエル役の松山ケンイチはサハラ、

ライト役の藤原なんだかがカイジだった。

ブレイブメンロードのところとかよかったよ。まぁすぐ終わったんだけどねwwwww





見てよかったと思える映画だった





















最近アカギを楽しく見るためにマージャンやってる。

まったくうまくならねえwwwwww

役も平凡なものしかでないしね・・・

まだ意味不明な言葉とかもあるからもうちょっとがんばんないと

kirakira
kirakira
コメント
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
ゆい│URL│2009/10/16(Fri)17:50:19│ 編集
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
るい│URL│2009/10/23(Fri)16:47:01│ 編集
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ│URL│2009/10/30(Fri)16:47:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/846-5330582b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
