2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
11/01
22:24:56
久しぶりの更新。とりあえず生きています。

PC壊れた。と思ったらなんか回復した。

なにが原因なんだろうか。

とりあえずウイルスチェックしたら1匹ウイルスいた。

これは関係ないかなとは思うけどとりあえず消した。

それからPCつくようになった。原因はこれなのか・・・?

なにはともあれ直ったからどうでもいいわ。

PCいろいろ整理したから起動が軽い\(^o^)/













マビノギはG11きましたね。

正直タラなんでやる気おきません。

今日さきさんのラスト前のG11手伝ってきた。カリバーンの祭壇だっけな

高級で5人でやってきた。正直無理ゲー

とりあえずこれは余裕でクリアできたけど、ハードとか無理すぎだろwwww

味方を守りながらっていうのがきつい。

これはげたおと二人でどうにかなる問題じゃないから久しぶりにプレ板活用かもしれん。

俺はサンダーでいったけど、高級でもサンダーフルチャでクリ2回でないと死なない。

ハードだとどうなんのー\(^o^)/

半神化してスピアとかヒューリー使いまくっても終わるかわからない。

白ゴレ出してもたぶんあんまり変わらない。

そういやケミマスって1あがるごとにどのくらいゴレが強くなるんだろうか。

今ケミマス9でとめてるけどあげたほうがいいのかな・・・

ゴレ1ケミマス9だとハードクィリンのイノシシにスマしても7、8割くらいしか削れない程度。

ランク9を抜ければあとは敵を倒すだけでR2までいけるからがんばる

久しぶりに弱体化装備の出番だ\(^o^)/












正直こんなところで言うことではないけど書くことにする

2,3日前にマビノギの友達といろいろあった。

こいつを仮にSとしよう。

2,3日前にいつも通りに痴話をしていたところ、プレ板の話になって、

俺が募集したやつに火力自慢厨っているよなとか話ししてたら

Sはそんなやついない。お前は会ったことあるのか。なんて名前のやつだと聞いてきた。

無論、ずっと前の話だし、募集した人の名前なんて覚えてるわけがない。そこをSは

S「覚えてないじゃなくて覚えられる脳がないんだろ?」

まぁこいつは人を馬鹿にするようなやつだから「またはじまった・・・」くらいに思ってたら

S「まぁそんな顔赤くするなよ」

俺「してねーよ」

S「自分が頭いいと思ってるやつって馬鹿にされると特に怒るんだよな」

自分では並よりは上の知能持ってるとは思っているが、別に馬鹿にされて怒ってたわけじゃないし、

そもそもその理論はどこから出てくるんだと・・・

いろいろ言いたかったが、この出来事のちょっと前にも多少の言い争いがあって、

こいつと話してても埒明かないと思ったから

俺「もういいわ・・・チャットきるね」とこの場での最良の判断をした。ただそれだけで

S「逃げるのか?」

もちろん俺はシカト

S「逃げるんなら逃げろよwwwww」

これで終わり。

まぁこいつは厨2設定とか好きで人を見下すのが好きだから、

「勝った」とか思ってるのかな・・・と思ってそのまま終わらせた。

正直愛想尽きた。

こいつは煽ってるだけなんだから気にするなとか言ってたけど、

煽りが人を不愉快にさせてることがわからないのかな・・・

俺は今までずっと我慢してたけど正直もう無理だわ。

こいつから謝らない限りもう絶対しゃべらないと決めた2,3日前。

今日Sからチャットがきた。

S「回避スキルあげたか!?」

俺「その前に何か言うことがあるんじゃないか?」

S「謝ってほしいのかwwwwwww」

俺「当たり前だろjk」

S「お断りします(AA略)何様だよ」

何様だよってこっちのセリフだよ・・・

こいつはこれで録をきったっぽいが正直俺も2,3日前の出来事の日にきりたかった。

それでもこいつが人間としての心があるなら謝ってくるかなと思ってずっと期待して待ってた。

それなのにこの有様かよ・・・

謝ってほしい感じを読み取ったまでは「まだやっていけるな」と思ったけど、

やっぱりさ・・・何様だよって・・・何がだよ・・・

まだこのブログのこの記事を見てるなら言う。

人間の心があるなら謝るべきだと思う。

人を馬鹿にすることを楽しむのは勝手だが、不快に思ったら謝るのが筋というもの。

ただ、俺がそう考えてるだけで、謝るか謝らないかはそっちが決めること。

今謝るなら俺はまだお前を許して今まで通り接していけると思う。

しかし謝らないのなら本当にこれまで。縁はきる。

今日はそれが言いたかっただけで記事を書いたといってもいいくらいだわ。



















勉強がんばってきます\(^o^)/

あと1ヵ月後にテストある。

最近勉強時間が減ってきたし、がんばるしかない。

平日平均3時間、休日平均5時間を目標にする
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
さおり│URL│2009/11/06(Fri)17:44:13│ 編集
彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
ゆり│URL│2009/11/13(Fri)16:33:26│ 編集
もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
ちなつ│URL│2009/11/20(Fri)17:15:08│ 編集
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ│URL│2009/11/27(Fri)16:53:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/847-73496fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
