2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
12/22
00:48:27
明日の夕方にPC出します。










今日は終業式あった。明日から冬休みだ!

しかし23日~29日まで冬期講習がある。

鬱だ・・・まぁ自分で申し込んだんだけどね

今日は終業式の帰りに三国志やってきた。

初めて流星デッキ使ってやってみた。結果6戦2勝4敗

1戦目は決起デッキだったのを覚えている。

弓サーチとかまだぜんぜんだったからつらすぎ。

とりあえず英傑号令防げない。

魏呉流星だからカコウエンの乱れ撃ち+曹植の雲散で防げるかなーと思ったけど雲散の範囲が予想以上に狭すぎる。

さらに士気9までしかたまらないのがつらい。

士気9→乱れ撃ち→雲散→士気2

乱れ撃ち1回で倒せなかったらつぶれます\(^o^)/

やっぱりガチ守りデッキだからこそガン攻めデッキには弱いのかな・・・

大水計があったら解決

士気9→流星→士気4

ってなるからこれもきつい。相手が退いたのと同時に流星をすればいいんだろうけど、

そのタイミングが難しすぎる。

相手がこっちの流星待ってる状態だと正直流星使ってもつぶされるか、こっちの被害が大きくなることがわかった。

あとは開幕乙デッキだろうと思われるものに負けた。

一気に攻められて残りカウント60もあるのに終わったよー\(^o^)/

あとは求心デッキかな。全員騎兵とか流星デッキの敵すぎwwwwww

柵破壊中に全員が騎兵だから動き回って弓持って行かれる。

これは弓サーチ技術不足だろうけどね。とにかく特攻きついです

逆に何に勝ったかって言うと、あまりコンセプトのないデッキかな。

英傑号令デッキでも乱れ撃ち→雲散で相手を壊滅させられればこっちのもの。

まぁ士気7つかうくらいなら火計でもしたほうがいい気もするが・・・

今度は呉蜀槍ワラ大流星デッキやってみる。

ニコニコで有名な政春さんがやってるやつ。あれできるとやばい。

ダメージ計略相手以外余裕じゃねえか\(^o^)/

とりあえず策としては、大流星、長槍、剛槍などを考えている。

呉は大喬だけ。長槍要員は号令のトウシ、自身強化の関平

剛槍はショウエン

政春氏は関平無双だけでも十分やっていたけど、そこに長槍も入れてみる。

大喬を操作しないと考えたら6体同時操作になる。こんなのはやったことがない。

槍撃もそこまでうまくないっていう\(^o^)/

しかもこのデッキ大流星決まらなかったら相当だるいんだが・・・

政春氏は一応孫武をコスト1武将の長槍だけでとめているがそれは技術があってこその技

練習が必要だ


ちなみに今までは快進撃デッキ使ってました。

正直騎兵主体ってのが自分には合わないと思った。

やるからには普通の戦いじゃなくて面白く勝ちたいよねー\(^o^)/

今日の収入はGSR王異
kirakira
kirakira
コメント
溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
るな│URL│2009/12/25(Fri)16:34:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/850-c327f72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
