2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
01/07
22:12:32
マビノギおさたぬ装備までやることなす













三国志大戦ぼろまけですた^p^

結果は1000円分つぎ込んで3勝5敗。もちろん流星オンリー

2000円分やろうと思ったけど混み過ぎててむりだった

社会人仕事しろよ・・・

まず1戦目

普通に勝てたけど計略使用ミスった

乱れ撃とうとしたら流星撃っちゃうとか取り返しつかない

2戦目・・・余裕勝ち

3戦目・・・孫こう強すぎわろたwwww

武力14が2体に弓攻撃してくるとか正直どうしようもねえwww

雲散使ったとしても武力8はいたい

4戦目・・・難なく勝てたきがす

5戦目・・・相手象兵単。相性悪すぎる

流星使い慣れてる人にとってはお客様かもしれないけど、柵に頼ってる俺は正直きつい

6戦目・・・勝った

7戦目・・・呂布ワラデッキらしきものに負けた。

このデッキ群、蜀、漢の謎のデッキだったけど計略ミスで負けた。

呂布なんて焼けば即倒せんのにそれをミスって呂布倒せず落城

8戦目・・・さっきの象兵単の人とあたった。また負けた


とりあえず見直すべき点はいくつかあるけど、

常識的に考えて計略ミスはないとおもう・・・

たぶん早くしろよ!って思って擦るとほかのも動いちゃってそのほかの奴が優先されちゃったんだろうね・・

それとこのデッキは一応流星だけど、今回あまり流星使わなかった・・・

小喬とおじいちゃんが攻城に向かってそのまま守って終わりみたいな感じ。

1回小喬攻城させにいってずっと相手されなくて落城できそうだったわwwwww

軍師の呂蒙さんのレベルが8になった。まだたりねえ


そろそろ流星に限界感じてきた。

友達と一緒にやってるんだが、

友達とか適当に作った蜀ワラデッキで連勝してんのに俺は流星でまったく勝ててない

もう次から孫武手腕快進撃で行くわ

孫策:コスト2,5

陸遜:コスト2

孫権:コスト1,5

おじいちゃん×2:コスト1×2

これでいこうと思う。

士気12→孫武ため→手腕で孫武待ち→孫武発動→相手フルボッコ^p^

って作戦だがどうだろうか

ほかには陸遜をたいしじに変えて召喚兵を出して号令受ける人数増やして手数で行くか

でも正直手腕だと武力上昇5だからほかの号令で簡単につぶされる可能性がある。

まぁそんなこといったら屍を入れて相手号令→屍でつぶす→攻城ってのもありなんだけどね・・・

呂布ワラデッキでもやってみたいけど呂布売ってるのみたことないし売っててもたぶん高い

そんなわけで孫権をそろえればできる手腕デッキでやりたい

とにかく流星無理だ
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/855-fcc7ab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
