2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
01/10
00:53:05
今日はスキー行ってきた

9時半くらいから行って帰ってきたのは7時。長いね。

スキーは行き帰りがめんどうだけど滑り始めると楽しくて時間がわからなくなる

今日は今シーズン初滑りだった

メンツはこんな感じ。クラスは低い順からD→C→B→A

俺:スキー暦8年 現在のクラスB

T男:スキー暦不明 現在のクラスB

H男:スキー暦不明 現在のクラスB

K男:スキー暦14年 現在のクラスA


この中では確実に俺が一番下手だった。

みんな早すぎるwwwwやべぇwwwwww

とくにH男とかやばい。はやい。Aのやつより早い

でもこいつがAじゃないってことは技術的にやはり劣っているんだろうか・・・

指の骨折った。折ったというかひびか?割れてたのか?忘れた

俺が林間コースから出た瞬間にボードの女が衝突

俺バランス崩す

林間コースの抜けたところにある下から見えてる木にぶつかる

吹っ飛ぶ

吹っ飛んだ先に倒れこむ

倒れこんでるときにスキーで滑ってきた奴に指踏まれる

指いてえ!死ぬわこれ!

ロッジに行く

病院逝けよ!この指死んでる!


こんな感じ。理不尽すぎる

まずぶつかってきたボードの女

自分だけ転んでおいて俺には転ばせないというなんという図太さ(関係ないが)

転んだら木にぶつかることなかったけど、

あそこで転んだらたぶんぶつかったボードの女に被害でるとおもう。

それでバランス崩しても倒れまいとした結果が木にぶつかる。

そして漫画みたいに吹っ飛ぶ。ありえるんだね・・・

腹からダイブしたみたいに吹っ飛んだ。

そこで俺が倒れたのにもかかわらずとまらないスキーのやつも悪い。

どうみても後ろ詰まってなかった。とまれや!

不幸中の幸いというのだろうか、折った指は利き手じゃない。

学校でのスキーに支障がでなければいいが・・・

スキー自体はすごいおもしろかった!

最初に上のほうのスキー場行って、難しいコース滑りまくった

そのあと下のほうのスキー場行ったら余裕すぎた

人が多すぎるとうざいんだけどね・・・

俺もガキにぶつかりそうになったし。でもあれはガキが悪い

俺ら4人が続いて速いスピードで滑ってたのにその間を通ろうとした。

抜けられるわけねーだろっていうwwwwwwwwww

スキー楽しいけど怖いです














マビノギは今日なにしてたかな・・・

とりあえず錬金日だから錬金した

ゴレ結晶ある程度作った。

あとトレは敵倒すの1300。これは簡単

サル結晶10。これも簡単。

サル召喚8。これも簡単。

森召喚and結晶570 これは一番きつい

あと2週間後にはケミマストレできる。それまでにはサルは終わるかな・・・

森がどうしようもない件\(^o^)/

どうしようか・・・うん・・・

とりあえずサル終わったら影のクィリンじゃなくてスリアブクィリンのほうからクィリン集める。

そっちのほうが一般でやすいかな・・・?

低級はどうしようもないんで作って召喚でケミマストレにする

こんなところか・・・



















三国志のこと考え直してみたけど、正直号令とか超絶強化だけで押すのはきつい。

よく考えると孫武がかかった孫策でも武力15になる。

これは呂布の天下無双すらつぶせないwwwwこれはだめだwwwwww

ということで、陸遜を火計シュウユに変えてみるというのはどうだろうか

計略が号令、超絶強化、火計\(^o^)/

こっちが号令をして相手も号令をしたときに勝てそうなときはそのまま。

号令だけじゃ勝てそうにないときは超絶強化

超絶強化だけではどうしようもないときは号令+火計

なんか孫権の号令の+5がしょぼく思えてきたよ\(^o^)/

決起の大号令とかデメリットないのに+9とかチートwww

まぁ国力に注意すればなんとかなりそうだけど・・・

友達に決起デッキ使ってるやついるけど、そいつ槍多すぎてwwwwどうしたらいいwww

っておもったけど、決起号令使われても、

こっちも号令→じいちゃん盾→孫策超絶強化で敵殲滅→かつる!

まぁこっちが号令になんかを重ねがけするほどの士気があるってことは相手もあるから・・・

相手もそれなりの対処してくるだろうね・・・

でも決起大号令のあとは国力消える!これは超絶強化でおせる!

ってことでやってみたい。

早く孫権とシュウユ買って三国志やりたいお^ω^

ちなみに両方1枚100円

もっと価値評価したってー!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/856-3ca5deae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
