2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
01/20
22:31:43
最近リアルが忙しすぎる

まず学校が8時間授業になった。

これから2月の終わりくらいまで土日も学校

地獄すぎる\(^o^)/













マビノギはあんまりできてないけど探検レベルあげた

今18だから土曜日までに22くらいにしたい













今日三国志大戦やってきた。

結果は2勝2敗

デッキは前と同じで孫策、孫権、小喬、おじいちゃん×2、グホン

1戦目

相手は魏単の属性号令デッキかな?

ジュンユウの号令→郭皇后の武力下げ

って感じだった。

俺は手腕とおじいちゃんの浄化で防いだ。

これが戦い中なんども続いて柵無傷。嬉しいわ

2戦目

相手は大流星デッキだったのかな?

大流星とか余裕でつぶせるだろwwwwっておもったけど負けますた。

失敗は大蕎を孫呉で狙ってしまったこと。焼けると思っちゃったんだね\(^o^)/

孫呉を孫策、周泰に撃っていたら、相手の孫権をこっちの孫策でつぶして、

柵を壊して大蕎倒せたかな・・・

あとは孫策VS孫策の一騎打ちで負けたのも痛い

3戦目

相手は群雄軍デッキで特にコンセプトはなかったように思われる。

片方から固まって攻めてきたのを前からは孫呉、後ろからは快進撃で攻める。

これは余裕だったかな

4戦目

決起デッキ。最後10秒くらいまではこっちが勝ってた。

それから相手の決起の大号令。コウホスウがこんなに強いとはね・・・

しかも奥義で計略封じって\(^o^)/

これも間違わなければ勝てたと思う。

奥義使われる前に孫呉ためしてて、それを発動しても3体くらい残ってた。

そこで手腕を使わないでもう一度孫呉で、グホン以外は攻城に行けばよかったかな・・・

大体武力上昇9の号令を武力上昇5でとめようと考えるのが馬鹿すぎた。

いくら焼いてダメ与えたからって無謀すぎだろ・・・

ってな感じで今日の戦いはがんばれば連勝できたかなって感じ。

精進します・・・
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/862-3e496c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
