2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
02/26
00:34:39
シレン4発売したね!

俺は買わない。

シレンってどんどん簡単になっていくよね・・・

SFCとかGBは消した時点で道具オワタ状態だから論外だとして、

俺的にはN64のが一番よかった。ストーリー的にもバランス的にも。

今回のは仲間が強いらしいね。いらねっていうwww

まぁ仲間が強いって言ったらSFCのお竜もだけどね。目潰しぱねぇwwww

っていいながら俺は今頃シレンDS2やってる














マビノギはケミマス終わった。

フローズンに取り掛かってる。今D

とりあえず9か8くらいまでは一気にあげる予定。

そのくらいでビーパーとめれるからもういいんだよね・・・

終わったらDEFあげたいです














三国志は昨日行ったけど1勝4敗1引と最悪な状態

チョウリョウ買ったから使ってみたかった。槍刺さりまくり。

全突馬超もらったから使ってみたかった。槍刺さりまくり

チョウリョウのシユウって護りにも使えるんだね!知らなかったよ!

時間の関係上張宝の竜巻と合わせたら決起とかも逆にカウンターできそうだな。

俺は今まで号令を号令でつぶすってことしかしなかったけど、号令は超絶強化でつぶすものだね。

まぁ呉使ってたときは孫策の快進撃で号令つぶしてたが\(^o^)/

明日もいってくる3敗したら引退するって友達にいった。男に二言はない。

今もってるカード売るだけで5000円は返ってきそうな予感\(^o^)/
















今日模試返ってきた。もちろん模試は勉強してない。

国語数学英語の主要教科は全部下がった。

特に英語と国語はやばい。偏差値60きった。

数学はやばいっていうほどやばくないけどやばかも。選択問題ミスりすぎ

生物はそこそこかな。偏差値60後半くらい

日本史やべえ

日本史模試なのに中間考査と同じくらいの点数とった。90点。

県内7位全国400位^o^

別に日本史好きではないんだがな。むしろ世界史

3年時は日本史とってますけどね

ひとつでもずば抜けてるのあると低くなったものは特に気にならなくなるな。

センター模試では生物が90、模試では日本史が90

俺は主要教科以外ができるようだ。

まぁ主要教科って勉強しにくいしね。

特に言語学習の英語、読解力が培われる国語とかきたらもうどうしようもない。

俺いつも国語の点数は全体的に悪いが、今回は小説が満点だった。

悪いのは評論漢文古文

要するに小説以外だろっていう\(^o^)/

いつもは漢文→古文→小説→評論

って順番でやってる。

漢文で20分くらい使ってしまう。結果、評論時間NEEEEEEEEEEEEEEEEEE状態になる

そして評論は適当にやると。結果40点満点中27点

10~20分くらいでこんなにとれるのかよwwwって思った。

もう評論からやることにする。






PCばっかやってる馬鹿野郎に負けてるぞ道産子たちよプギャー(AA略)
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kopuruppi.blog80.fc2.com/tb.php/866-dfaac901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

こぷるっぴ

Author:こぷるっぴ
メイポ

NoID


マビノギ

現在活動中:マリー鯖 9ch多し
メイン:こぷるっぴ
累積約1300
サブ:はとこぷ
露店巡回+弓キャラ
倉庫-2体
ペット
毒ぷりん-レッドパンダ
ザクロ賊式-ミニクマ
毒我系-シャイア
魂魄霊夢-サラブレッド
幼薫-サンダーバード
毒森蛇-デザートコブラ
夜行性ですが-シロフクロウ
ウチの次女猫-ショートヘア

器用貧乏の表れ

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
kirakira
kirakira
時計

kirakira
kirakira
Nexon

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
